注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

高校三年生女子です。 私はクソ女という事を前提にお聞きください。 私には1年…

回答2 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 11:31(更新日時)

高校三年生女子です。
私はクソ女という事を前提にお聞きください。
私には1年3ヶ月付き合ってる先輩がいます。
そして、先輩と付き合ってる時にクラスに滅茶滅茶タイプの男子がいました。でも、別にどうこうなろうって気は当たり前ですがなかったのでただの推しとして仲良くしてました。先輩と付き合ってるのはすごく楽しかったのですが1年越えたあたりから喧嘩ばっかりする毎日でした。
私がわがままですごく困らせてしまっていて、私が悪いなって思う所は沢山ありますす。先輩は自分の意見が何も言えない人で、私が怒ってもはいとかごめんとかしか言わなくて、とても気が小さいです。最初はしょうがないかなって思ってたのですが、直すって自分で言っていた所をを直せなかったり、約束を破ったり、すぐ嘘をついたりするので、正直だいぶ冷めました。
別れればいいとも思うのですが、まだ気持ちがなくなったわけでもないし、お揃いの物が沢山あったり、初めてをあげた相手でもあり中々別れる決意ができません。
そんな事で最近悩んでたのですが、急に夢に推しの彼が2日に一回のペースで出てくるようになりました。気になってはいけないって思うし、自分が本当にクソすぎてありえないなって思うのですが気持ちは自分で操作できません、、、
彼氏がいるのに他の人を気になるのはおかしいですよね。本当に自分が嫌になります。
先輩と付き合ったまま彼にアタックするような浮気まがいの事をする気は全く無いのですが、このまま先輩と付き合っていくか、どっちに対する気持ちも終わりにするか、先輩と別れて彼に片想いするか、皆さんだったらどうしますか。

整理の出来ていない拙い文章で申し訳ありません。皆さんの考えを聞かせていただきたいです。

No.3069870 20/05/28 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 10:34
匿名さん1 

迷う間は現状維持で良いと思います

No.2 20/05/28 10:54
お礼

>> 1 そうですか、、ありがとうございます

No.3 20/05/28 11:31
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

夢に出てきたからってなんだって言うんですか?
それに意味を持たせるかどうかは
あなたが決めるだけですよ。

言い訳とか理由とかはいらないです。

少なくとも
お付き合いというものはあなた一人でするものではないでしょう。
相方が欠落した中で考えてる時点で
いい答えになんてなりませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧