注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

何か私小学生高学年から現在までお恥ずかしい話太ってて、 そのせいか小学生の時に…

回答2 + お礼1 HIT数 482 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 0R3TCd )
20/05/29 20:37(更新日時)

何か私小学生高学年から現在までお恥ずかしい話太ってて、
そのせいか小学生の時に胸出ていたらしく友達に変なあだ名付けられた。
その名もちくわって。
なんでちくわ!?って聞いたら『え?だってうちらより、胸出てるやんw』って言われてちくわって呼ばれてた。。

その友達は中学になった途端に裏切り私が集団いじめ受けていても助けてくれなかったやつ。

見て見ぬふりしたって笑って見ていた。

大人になった私だけど、たまにふと思い出す。。

本当に嫌な人だった。。

ちくわだ~wwwって

No.3070876 20/05/29 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/05/29 20:37
匿名さん3 

主さん笑い話にして大人〜!
いつまでも引きずってたら人生勿体ないから。
私もあります。
そういう思い出が〜クラスの男の子にAV女優のあだ名をつけられてました。
顔が似てたみたい。
死かも、学校の2chにも書き込まれてて登校拒否してやろうかと思った笑
でも今飲み会のネタにしてます。
私ってあのAV女優似てるでしょ〜学生の頃陰口言われて掲示板に書き込まれたってね〜笑
主さんもネタにしちゃえ。
ちくわってセンスなさ過ぎ〜やっぱその程度の安い友達だったんだわ。
今頃不幸になってたらいいのに。
ってこっちから見下しちゃえ。

No.2 20/05/29 20:31
お礼

>> 1 嫌ですよね。😢
そいつ泊まりに来てくれたり誕生日会にもきてくれたり、遊園地に小6の時に遊びに行って遊んだのに。
本当に裏切られました。
私もいじめ受けて来たので気持ち分かります。
確かに太ってる私も悪いです😢
だけどちくわはないでしょ!って😞💦

そうなんですよ。
私も何年前の事なのに思い出すんですよね。

No.1 20/05/29 20:25
匿名さん1 

そういうあだ名って嫌ですよね…、自分も小学生の時にぞうきんって呼ばれてました。
理由は自分は昼休みも授業も嫌いで、唯一静かで一人でゆっくりできる学校での時間が掃除、それもなかなか好きだったので、そこかららしいです。
よく変人・物好きだって言われてたなー。

自分は見て見ぬふりをされたというか小学校中学校関係なくいつも友達だと思ってた人にいじめられてるので…。

自分は現在進行形で学生なのですが、あそこで反論できていれば今頃はみんなと同じように学校で授業を受けて、友達や好きな人もできて、楽しい学校生活遅れてるのかなってずっと思ってしまう。もう何年も前のことなのにな。

• << 2 嫌ですよね。😢 そいつ泊まりに来てくれたり誕生日会にもきてくれたり、遊園地に小6の時に遊びに行って遊んだのに。 本当に裏切られました。 私もいじめ受けて来たので気持ち分かります。 確かに太ってる私も悪いです😢 だけどちくわはないでしょ!って😞💦 そうなんですよ。 私も何年前の事なのに思い出すんですよね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧