注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

復縁を繰り返したことある方々に聞きたいです。彼とLINEでケンカ別れしました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 06:05(更新日時)

復縁を繰り返したことある方々に聞きたいです。彼とLINEでケンカ別れしました。
私がわがまま言ったせいなので自業自得ですが、怒って「もう終わりだよ。さようなら」とブロックされました。
でも私達は幾度となく別れては復縁を繰り返してきました。
ブロックは次の日には解除されてましたが連絡はこちらからもしないし来なかったのですが、また日をまたいだ次の日に彼からLINE来てました。「生理はきた?」と。
生理はきていたのでそのように返信すると「そうか、よかった」とだけ返されて終わりました。
それから3日経ちましたがもうLINEは来ません。ブロックも解除されたままです。でもこれでもう本当に終わりなのかなと復縁ばかりしてるので、いつも別れるってなってもこれが本当の別れになるのかどうかわからなくなります。
別れの時、私が必死で追って謝る時もあれば、彼が必死でって時もあります。
ここで聞きたいのは誹謗中傷ではなく復縁何度もした方に聞きたいです。結局、復縁を繰り返していたけど本当の別れはどんな終わり方でしたか?

No.3071108 20/05/30 04:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 06:05
お姉さん1 

普段の別れ話にまで発展する喧嘩理由はなんですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧