注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

街中でナンパされてキスって…。私(現在大学2年)は一昨年(高3のとき)、友達と遊…

回答5 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 13:04(更新日時)

街中でナンパされてキスって…。私(現在大学2年)は一昨年(高3のとき)、友達と遊んだ後一人で帰宅している途中に男性(自称23歳)に声をかけられました。「急いでいます」と何度も断っているのにしつこくて「話だけだし、怪しくないよ」と追いかけてきたのでベンチに座って仕方なく話に受け答えしていたのですが、途中突然何の前触れもなくキスしてきてびっくりしました。(周りには誰もいなかったので見られてはいません)固まっていると「ごめんね、タイプだったから。。」と言ってきました。私はナンパされること自体初めてだったのにキスまでされてしまい、(これがファーストキスだったため)正直嫌な気持ちになりました。その後手をつなぎたいと言ってきたり、危ういところ(腰と脚)を触られたり「学校でかわいいって言われない?」と聞いてきたりしました。しつこいのが嫌でなんとか振り切りましたがキス(しかも途中から無理矢理舌入れてくる)を思い出してしまって今でも嫌な気持ちになります。

初対面なのにいきなりキスって普通なんですか?本当にタイプだったのかただの下心なのかは分かりませんが、どうして話しかけてきたのかいまだに不満です。

どこかで「本当にかわいい子にはナンパすらしない、するのは断らなさそうなちょっと残念なやつ」と書かれていたのを思い出したのですが、ナンパされたということは不細工だということでしょうか。

ちなみに去年初めて(告白され)付き合った彼氏にも同じようにいきなり付き合って初日にキスされすぐに彼の家のベットに連れ込まれたので嫌でしたが、やめてと言えなくて何か月か我慢しました。でも会うたびに家に連れ込んでは立っている私の後ろから下半身を押し付けてくるので我慢できなくなり振りました。彼も最初「顔がタイプだった」と言っていました。それでもすぐキスされるので体目当てにしか思えなかったですが、私はスタイルもよくなく、恥ずかしながら胸もありません。

ナンパのときと同じようなことになって後悔しているのですが、なぜいきなりキスしてくるのでしょうか。

No.3071260 20/05/30 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-05-30 12:15
匿名さん4 ( )

削除投票

主さん、大変失礼な言い方になってしまいますが、誰がどう考えても体目的としか思えないと思いますよ(しかも最初の男がやったことは犯罪)。
そもそも、大学2年にもなってこのようなことを他人に聞かないとわからないこと自体が心配ですが。
不細工とかは関係なく、主さんが見た本に書かれていることは一理あると思いますよ。
主さんが普段どんな感じなのかわからないので今後のことを具体的にアドバイスできませんが、服装や身だしなみにも気を付けて、嫌なことは嫌、と毅然とした態度を示せるよう心掛けてみてはどうでしょうか。
あとは簡単に男性との距離(長さではないですよ😅)を近づけないこと。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 12:03
匿名さん1 

コロナの今、その行為は傷害罪に成り得る。

No.2 20/05/30 12:12
匿名さん2 

ナンパでキスは痴漢でしょ 警察に行かなかったのかい?

No.3 20/05/30 12:14
匿名さん3 

多分断れなさそうな雰囲気を醸し出してるのでは?
私はナンパじゃないけど一人暮らしした時 (キッチンお風呂共同の)
隣の部屋の男子に話しかけられちょっとそこ座ってって言われて部屋入ったらいきなり襲われた事あるし 初対面なのにキスされた事ある。あれはね上から見てる イケると思ってる
怒るべき事。

No.4 20/05/30 12:15
匿名さん4 

主さん、大変失礼な言い方になってしまいますが、誰がどう考えても体目的としか思えないと思いますよ(しかも最初の男がやったことは犯罪)。
そもそも、大学2年にもなってこのようなことを他人に聞かないとわからないこと自体が心配ですが。
不細工とかは関係なく、主さんが見た本に書かれていることは一理あると思いますよ。
主さんが普段どんな感じなのかわからないので今後のことを具体的にアドバイスできませんが、服装や身だしなみにも気を付けて、嫌なことは嫌、と毅然とした態度を示せるよう心掛けてみてはどうでしょうか。
あとは簡単に男性との距離(長さではないですよ😅)を近づけないこと。

No.5 20/05/30 13:04
匿名さん5 

見た目がタイプでやるのにタイプだったのかもですよ。
個人的に浅い付き合いで初日にキスは常習犯だと思います。
もはやヤリモクです。
自称23歳のやつは警察へ
元彼は拡散へ
するべきでしたね。
今後はそういう男に警戒ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧