注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

自己破産について(長文です)

回答5 + お礼1 HIT数 1064 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/02/26 16:32(更新日時)

私には現在、クレジットカードで借りた借金が約200万ほどあります。何に使ったかなどは聞かないで下さい。すいません。そして、精神的な病気になり今は無職です。何とか毎月の返済はしていましたが、もう限界で来月の支払いは出来そうにないです。親や兄弟にも借金がそれぞれあり、親戚も貸してくれませんでした。どうしようもなく、自殺しようと思ったのですが、自殺しても借金は残ると言われ、親兄弟に迷惑かけまいと、何とか生きています。だからもう自己破産しか方法が無くて…。自己破産には全部でいくらかかるのですか?またどのくらいの期間が必要ですか?あと、自己破産したらブラックリストに載るんですよね。それは一生ですか?色々質問してすいません。どうやって調べたらいいのか分からなくて…。経験ある方や知っている方教えて下さい。あと、精神的に参っているので、中傷はやめて下さい。お願いします。

No.307164 07/02/25 03:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 07/02/25 14:05
お礼

一括ですいません。色々と詳しく教えて下さってありがとうございます。皆さんもそれぞれ大変な苦労をしているのですね。自分だけじゃないんだと思い逃げないで現実に立ち向かおうという気になりました。まずはアドバイスして下さった通りに相談に行ってみます。諦めずに頑張ります。皆さん本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧