注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

彼氏と連絡が取れません。 といっても、1時間程度なのですが… とにかく心配で…

回答2 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

あさこ( ♀ q0HTCd )
20/06/02 16:52(更新日時)

彼氏と連絡が取れません。
といっても、1時間程度なのですが…
とにかく心配です。

今日彼は、電話越しでもわかるくらい元気がない様子でした。本人にその自覚はありませんでしたが、会社でも同じように言われたそうです。

23〜24時くらいまで寝落ち電話をして、朝おはよう、行ってきますと言って電話を切るのが日課です。

たまにどちらかが早く寝てしまう時もあるのですが、その時は電話すれば互いに必ず起きるので付き合ってから寝落ち電話を欠かすことはほぼありませんでした(友達と泊まりの予定とかある時はさすがにしないのでほぼ、です)

そんな習慣がある私と彼ですが、今日は彼と22時ごろにLINEでやりとりをしてから既読もつかなくなり、LINEも、電話番号?の電話にも何度かけてもつながりません。

友達との予定が入っているわけでもなく、今日は彼は家にいるはずです。電話できるならずっとしてたいと言ってくれている彼なので、私との電話が嫌になったとかでは…ないと思います。

疲れて寝てるだけなら全然いいです。
でも体調も悪そうだったし倒れてたらどうしようって思って、とても心配です。
私と彼は県を跨いで交際中なので、会いに行くにも今すぐにはいけない状況です。

小一時間でこんなに心配になるのはおかしいのはわかっているのですが、レスも比較的早い彼なのでとても心配です。
彼の近くに住む彼の親友に連絡しようかも迷っています。まだ連絡取れなくなって1時間も経ってないのに、他人を巻き込んでいいものか。。でももし何かあって手遅れになったら嫌だなとも思います。

連絡するなら彼の親友さんが寝てしまう前にしたいなと思っています。でも1時間連絡が取れません心配ですって連絡もらっても、普通に考えて迷惑ですよね。。

朝まで待つのがいいのでしょうが、心配で眠れそうにありません。。
・彼の親友さんに連絡してもよいかどうか
・連絡しないなら、彼からの連絡をどのような気持ちでまてばよいのか

よろしければ教えてください。

No.3073003 20/06/01 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 23:21
匿名さん1 

連絡してもいいんじゃないですか?全然大丈夫だったらよかったで済ませばいいし、何かあったら大変です!!!

No.2 20/06/02 16:52
匿名さん2 

心配だったら親友さんに連絡していいと思いますよ、何も無かったら笑い話で済みますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧