注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

LINEの既読無視について 中3女子です。最近友達5人のグループラインで、…

回答3 + お礼4 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 20:26(更新日時)

LINEの既読無視について

中3女子です。最近友達5人のグループラインで、私の質問が無視されることがあります。
学校などでは普通に喋っているのですが、何回かこういうことがあったので少し不安です。

私:あしたの持ち物って何だっけ?
A:明日って電車で学校行く?
B:うん、電車、
A:おっけー
C:明日の持ち物は筆記用具だけでいいかな?
A:そうだねー
私:了解

↑上のような感じで、いつもcは質問に返してくれるのですがAが私に返信してくれないことが何度もありました。考えすぎかもしれないのですが、私は嫌われていますか…?

No.3074051 20/06/03 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 15:22
匿名さん1 

不安になりますよね。仮に自分が失礼なことをしてしまったのなら、ちゃんと謝りたいですし。

これだけだと無視とは断定できません。わたしと妹がラインをする時もそうなのですが、送信ボタンを押してから相手に届くのに5分ぐらい掛かる時があるんですよ。

わたしがメッセージを送信→5分後→妹のスマホに受信→妹が返事を送信→5分後→わたしのスマホに受信。こんなふうに通信環境によっては時間が掛かることもあります。

それと「いつもCさんが返事するから、自分は黙っていよう」と遠慮しているのかも知れませんね。

No.2 20/06/03 17:17
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
そうなんです、不安になってしまうんですよね…
届くのに時間がかかることがあるのですね…!知らなかったです。
相手のことも考えなきゃいけませんよね。

無視だと断定して友達を疑ってしまうのは良くないですよね。
普段は明るく接してくれる子なので、考えすぎず様子をみたいと思います。

とても参考になりました!本当にありがとうございました。

No.3 20/06/04 10:31
匿名さん3 

そうだとしても向こうが勝手に冷たくしてるだけで、主さんが悪いわけじゃないですよ。

  • << 5 遅れてしまいすみません。 ありがとうございます。そう言っていただけると少し気持ちが軽くなります… 回答ありがとうございました。
  • << 6 遅れてしまいすみません。 ありがとうございます。そう言っていただけると少し気持ちが軽くなります… 回答ありがとうございました。

No.4 20/06/05 21:33
学生さん4 

グループLINEって質問わりこむ奴いるから大変だよね~
Aとか↑

No.5 20/06/07 20:25
お礼

>> 3 そうだとしても向こうが勝手に冷たくしてるだけで、主さんが悪いわけじゃないですよ。 遅れてしまいすみません。
ありがとうございます。そう言っていただけると少し気持ちが軽くなります…
回答ありがとうございました。

No.6 20/06/07 20:25
お礼

>> 3 そうだとしても向こうが勝手に冷たくしてるだけで、主さんが悪いわけじゃないですよ。 遅れてしまいすみません。
ありがとうございます。そう言っていただけると少し気持ちが軽くなります…
回答ありがとうございました。

No.7 20/06/07 20:26
お礼

>> 4 グループLINEって質問わりこむ奴いるから大変だよね~ Aとか↑ 回答ありがとうございます。
そうなんですよね、一対一の会話じゃないので、少しややこしくて大変です…
共感して下さりありがとうございます。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧