注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

美人じゃなくても男性に一途に愛されることできますか?それも誰でもいいから付き合い…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 10:13(更新日時)

美人じゃなくても男性に一途に愛されることできますか?それも誰でもいいから付き合いたいとか、性格やばい人じゃなく普通の人に。
23歳、この年で彼氏できたことなくてもう半分諦めに入ってます。正確には付き合ったことあるけれどカウントに入らないくらいしょーもないです。後から考えたら私の一人芝居だったとか、なんか違うなと思ってすぐ別れちゃったとか。
唯一、学生の頃に一緒にバイトしてた同い年の男の子、彼とはうまくいけば絶対付き合ってたと思う、というのをわずかな心の支え(?)にして生きてる惨めな女です。ちなみにその子はすれ違って疎遠になりました、私がクズ男追いかけたばっかりに。
もう自分磨きも誰のためにやってるのか虚しくなってきました。周り見ても彼氏に愛されてるのは結局美人ばかり。私だけじゃなく友達もそうです。普通レベルの子でもほぼ、長年彼氏なし。
整形はもちろん考えてます。でもできれば今自分に与えられたもので勝負したいです。
若い時だけが幸せじゃないとか、みんな老いるから容姿は関係ないとか、そういう屁理屈はなしでストレートな意見お願いします。

No.3074325 20/06/03 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/03 23:14
匿名さん1 

主さん、自分の中で答え決めちゃってませんか?
私は屁理屈とかなしに顔関係なく一途に愛される事はできると思うよ。
自分を大切にできてて、自分をきちんと愛してくれる人を愛せるのなら。

自分を大切にっていうのは不当な扱いされた時にきちんと怒れたり、自分も低く評価し過ぎないこと。
主さんの文面から相手の事を想っている(た)気持ちが全く伝わってこないけど主さんもちゃんと相手の事を見てあげてね。

No.2 20/06/04 10:13
経験者さん2 

間違いなく愛されます。
それに気付く時が、絶対にきます。主さんはまだお若いので視野が狭く、世間=友人関係・職場などの小さい規模なのかなと感じました。
結局は恋愛ってご縁・タイミングだと思います。

電車に乗った時や、ショッピングモールなどに行った時に周囲のカップルや夫婦を探してみてください。
全員美人ですか?全員可愛いですか?おそらく違うと思います😅逆に彼女がいる男性だって、全員が美形ではないですよね。

20代前半の頃は私も主さんと同じような気持ちでしたが、ある日↑に気付いてモヤモヤが晴れました😅
それに、今一途に愛されてるからって、ずっと愛されるとは限らないですからね…。ここは美人でも不美人でも同じです

容姿は美人に越したことはないけど、やっぱり中身がないと恋愛は続かないです。人に好感を与える言葉遣いや性格、自分の人生を楽しむことが人を惹きつけると思います。

出会いが楽しみですね(*^^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧