注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

発達障害もちでコミュニケーション能力が低いのですが、クラスでキモがられない方法は…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/06/05 17:23(更新日時)

発達障害もちでコミュニケーション能力が低いのですが、クラスでキモがられない方法はありますか?

私はマスクをしてもわかるブサイクです。
オーラが暗いと言われたことがあります。
発達障害で、コミュニケーション能力が低いので、会話が続きません。
清潔には気をつけているつもりです。

クラスの人数が多くてほとんど男性なのですが、女性は留学生を除くと5人ほどです。 留学生は留学生で固まって過ごしています。

自分の席の周りは男性しかいなくて、この前隣の席の男性に授業中わからないことがあり聞いてみたのですが、普通には答えてくれましたが、私に話しかけられた男性は、私に話しかけられて「キモい女に話しかけられた」とか思ったりしますか? それとも特になにも思いませんか?

小中高と学校の男性に「キモい」とか直接や聞こえるように言われたり、自由席の時に私をチラッと見た男性が席を変えたなどと言ったこともあり、このような考え方になってしまいます。

ブサイクで暗くて発達障害でコミュニケーション能力が低くてもキモがられない方法はありませんか?

とにかく人に「キモい」と思われない方法を教えてください!

モテたいわけではないです。

No.3075400 20/06/05 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/05 17:23
匿名さん1 

小中高の男性がある意味低レベルだっただけで、今周りにいる人たちとは違います。
普通に接していたら良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧