ただいま入院中。 週2回の散髪と体拭き。ありがたい。 シャワーは来週から浴び…
ただいま入院中。
週2回の散髪と体拭き。ありがたい。
シャワーは来週から浴びれるそうです。
あぁ待ち遠しい、、、
不自由な生活で感じる、何でもない日常に感謝(^人^)
入院したことのある人、雑談しましょ!
新しい回答の受付は終了しました
私も原チャの事故で入院した事あります。
全身打撲と手の指の骨折
足が特に痛くて寝返りも一苦労でした。
やはり髪の毛洗いたい!!と思いました。
私は1週間位の入院でしたが 窓から自由に歩いてる人達を見て 自由で良いなぁと思いました。
主さんも早く自由になれると良いですね!お大事にして下さい。
良かった!
週に2回も散髪されたら、坊主になっちゃうよ💦
分かります。私も汗で臭かった。枕に頭を置いた時に、フッと臭いが…(>_<)
骨折なんですね。
では、これからリハビリも頑張って下さいね!
応援してます!
お疲れ様です。 私は、去年の今頃、入院してました。 覚悟しての入院でしたがやはり、自由がきかない毎日に四苦八苦。シャワー&洗髪は1日おき、洗濯は院内のランドリーでセルフ、食事制限があり、かなり痩せてしまいました。主さん、お大事にね。早く退院できますように・・・
術後に、体中に付いてる点滴、チューブ、酸素マスク、あの一晩は辛かった。
入院って、非日常でしょう。私は、入院日記付けてました。
読み返すと、だんだん感謝の言葉が増えてきてました。
弱りきってる体と心に、周囲の優しさがビンビン染みて来ましたね~。
主さん、お大事に。
早く、退院されますように。
こんばんわ✨
初めまして。私も2年前のちょうど、この
時期、手術+入院していました。
今までずっと病気らしい病気はしたことなかったので、病気してみていろんな
こと学びました…
家で当たり前のように食事し、お風呂に
入り、トイレに行く。
好きなところに出掛けていく。
これがどんなに尊く素晴らしいことか…
。
ベッドの上だけの限られた空間で、過ごしたあの日々は未だに忘れることは
ありません。
健康の有り難み。健康とは。
生きるとは。を考えさせられた時間です。
どうぞ主さんも支えてくれているすべての人に感謝し早く元気になって退院して
くださいね。🌹🌹🌹
散髪じゃなくて、洗髪かな?(^-^)
嬉しいよね。
スッキリするし暇すぎるから、私も入院中は食事とシャワーだけが楽しみでした!
でも私は救命救急の方だったので、テレビも置いてくれてないし、最初の1週間は、生理なのにシャワーなしで清拭だけ、オムツされてました。「シャワー浴びたい」って何回お願いした事か…。
暇で暇で、歩いてトイレ行ける様になってから、ウロウロしてるだけで「○○さん、どこ行くん?」って、監視つき(T-T)
家族の面会しかダメと言われてたので、友達は会いに来てくれなかったしね。
来週のシャワーの時間 楽しみですね!
なぜ入院してるのか分かりませんが、退院するまで頑張って下さいね💪
- << 5 ひゃー!洗髪と間違えました(笑)入院中に散髪してどうするんだって感じですね。私は骨折で入院中。痛み止めを飲んでるせいか寝汗をかくので自分が汗臭いです。仕方ないんですけど早く隅々まで綺麗に洗いたいです。生理中にシャワー出来ないのは辛いですね。ホントに当たり前の日々に感謝です。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
詐欺被害 400万近い詐欺被害にあいました。 先日犯人は捕まったも…21レス 617HIT 匿名さん
-
ずっと前から小1の妹が夢遊病です 毎回寝室以外で寝落ちしているので寝…7レス 287HIT 匿名さん
-
自分が29の時に2つ下の子と付き合ってました。 一年程付き合った時に…7レス 199HIT 匿名さん
-
ディズニーで我慢の限界が来て泣いてしまいました。 今月と先月、私と妹…4レス 196HIT 匿名さん
-
家族について相談させてください。 31歳独身女です。 心のモヤモヤ…6レス 185HIT 匿名さん
-
小さな会社で社長に退職したい旨を話して、お時間をいただきました。その場…8レス 198HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧