男子高校生です。男子の同級生4人に回されて中に出されました。それからお腹が痛いで…
男子高校生です。男子の同級生4人に回されて中に出されました。それからお腹が痛いです。どうすればいいですか?最初の方は凄く痛くて休みもなかったのでとても辛かったです。両親は他界していて、家族は兄だけです。まだ誰にも相談してません。助けてください
No.3076298 2020/06/06 21:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あまりにもお腹が痛いなら胃腸科で腸壁とか穴開いてないか診てもらうとかしないと、出血して癒着しちゃうと切除しないとならない事態もあるから。
やった相手は多分、これから痛い目に合うと思うな…。腫れる可能性もありそうな…。
中に出されたのをかき出し、洗浄をしたら少しはよくなるかも。
それと5番さん同性相手に強姦は珍しいかもしれませんが日本だけではなく海外でもおこっています。
もちろん強姦され警察、病院での説明は男性、女性でもとても辛く言うのに凄く勇気がいります。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 760HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 265HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…18レス 326HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…20レス 535HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 190HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 308HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧