注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

入居しているマンションの管理会社の方がいい加減で困っています。 引っ越してすぐ…

回答2 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 12:44(更新日時)

入居しているマンションの管理会社の方がいい加減で困っています。
引っ越してすぐに、最初にもらった入居にあたってのしおりの中にゴミ捨て場の記載がなかったので電話をして確認したところ、地図を入れ忘れたとのことで、すぐに持って行くと言われたまま数日が過ぎました。
ゴミの日の前日になり再度電話をすると、今地図を作成していますと言われたので数日前から待っていると伝えると数分で家まで持って来てくれました。ですがインターホンも押さず黙ってポストに入れられただけでした。
それからしばらく経ってベランダの雨漏りが気になったので一度管理会社を通して業者の方に点検をしてもらい、その後管理会社から上の階の方と相談して工事の日程を決めるので少し待ってほしいと言われました。それから4か月以上もほったらかしにされています。
間に緊急事態宣言がありいろいろストップしてしまったのは分かるので仕方ないですが、それならそうと連絡があってもいいと思います。
宣言解除されてからも連絡はありません。
そろそろこちらから電話してみようかと思うのですが、毎度の電話対応のずさんさに正直信頼できない会社だと思っています。
ゴミ捨て場のときも雨漏りのときもはじめに電話してから担当者から折り返し電話がくるまでかなりラグがあったり、電話担当の方にこちらから言ったことが担当者にちゃんと伝わってなかったり、えっ?と思うようなことがとても多いです。
梅雨も近いので雨漏りは早くなんとかしてほしいです。どのように掛け合えばまともに対応してもらえるでしょうか。
お知恵をいただきたいです。

No.3077253 20/06/08 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/08 12:29
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

本社に連絡を 偉いさんにね

No.2 20/06/08 12:44
匿名さん2 

苦言を呈してもいいんじゃないでしょうか。対応が遅すぎる、遅くなるなら遅くなるで、連絡の一つもくれないのは不誠実だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧