昨日、悩みを相談した者です。 夫婦喧嘩をして旦那が会社を無断欠勤して無視が続い…
昨日、悩みを相談した者です。
夫婦喧嘩をして旦那が会社を無断欠勤して無視が続いていました。
結婚して、何度もこの繰り返しなので、もう無理だと思い、離婚届けに記入して旦那にも記入してもらいました。
今日も旦那は会社を休んでいます。
私は仕事にきてますが、さっき旦那からメールがありました。
「今までありがとう。死にます」と。
私は、「離婚はするけど、死んでほしくはない」と返信しました。
夕方まで帰宅することができません。
本気で自殺する気でしょうか。
どうしたらいいのでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
原因は些細なことですが、旦那の無神経な言葉に私が頭にきて、喧嘩になりました。
なるべく我慢していましたが、今回ばかりは頭にきたので。
つい「しね。ばか」と言ってしまいました。
独り言のように言ったつもりだったのですが、聞こえていて喧嘩が激しくなり、旦那は物を投げつけ壊しました、
それから無視がはじまりました。
結婚生活は6年です。
お互い再婚です2人とも40代です。
付き合ってる時は優しかったんですが、結婚して半年で手をあげられ、何日も無視されてきました。
普段は甘えん坊でかまってちゃんです。
怒っている時は手がつけられない状態になります。
私は離婚する気持ちが強いのですが、「死ぬ」と言われると、放っておけなくなります。
きっと、ここで突き放した方がお互いの為なんですよね。
昨日の方ですね。
明らかな主さんが放っとけなくなると分かっての死ぬ発言ですね。。
しかも主さんが「死ね」はゴメンねて言った後に…。
タチが悪い・・・
私ならですが、日常的に相手を振り回す人は無理かも…。
たまにでもキツいかな。
甘えてくるタイプってかわいいですよね、、、だからつい許しちゃう。
分かります、うちの旦那もそれだから。
ただ、相手を振り回したりはしないかな。
甘えるのと、相手を振り回すのって全然違うと思う。
これだとちょっとキツいよ💦
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…25レス 719HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 278HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…17レス 325HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 276HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 469HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧