注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

アプリでホストと知り合いました。 3月頃に知り合い、5月末にはじめて会いま…

回答9 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 12:35(更新日時)

アプリでホストと知り合いました。

3月頃に知り合い、5月末にはじめて会いました。お店も開いているところはまだ少なかったため、家に行くことになりました。

会うとすごく優しくていい人だなと思いました。
またすぐ会いたくなって、会いたいと送ったりもしてましたが、休みの日は忙しかったりするから。と言われました。

それからも連絡はつづいてて、また会いたい?と聞かれたのであいたいけど、会えないでしょと言うと
なんで決めつけるの。そう思うのきもいむり。
とかまで言われました。

忙しいと言ってたからと言うと
いつでも会える。ときて、
そのあと電話がかかってきました。

また同じ話になったので、なんできもいとかそこまで言われないといけないの。
と言いました。

会えないと決めつけないでほしい、時間作るから。と言われて
月曜日(昨日)か火曜日(今日)の夜が休みなので、泊まりにおいでと言われました。

今日の夜は明日の朝が早いのでだめといい、昨日の夜から会う話になりました。

それから前日日曜日の夜に、何時に行くとかの話までしていました。

でも日付が変わった頃から急に返事が来なくなり、朝起きてもなかったので
いけるか確認の連絡をしました。

そしたら、今日無理そうだ。ごめんね
とのことでした。

電話であれほど言われたのに結局無理なのは腹が立ったので、わかったとだけしか送りませんでした。

そのあと、怒った?ときてたので、うんとだけ返すと
ごめんね、嫌われたよね
ときてて、それを未読スルーしてました。
すると先ほどまた、ごめんて。と送られてきてました。

どうせ会えないのからもう面倒だし
このまま返さないでおこうかなと思いますが、職業柄このようにドタキャンされるくらいは許すべきなのでしょうか?

急だったので理由が何かはわかりませんが、女関係かなとは思ってしまいます、、

No.3078092 20/06/09 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/09 18:24
匿名さん1 

許すも何も、主さんがそのホストとどうなりたいかによると思います。

ホストはそもそも営業目的でアプリやってますからね。
振り回されて疲れるだけなら、あんまり深入りしないほうがいいと思いますよー!

No.2 20/06/09 18:28
お姉さん2 

ホストの営業だと思います。

そうやって、主さんをからめとるつもりなのではないですか?
だって、ホストでしょう?
仕事の一環だと思います。

先日もテレビのニュースでホストのお客さんが、ホストの仕事の半分以上は店の外、と言っていました。

No.3 20/06/09 18:39
匿名さん3 

基本のキですが、その人は彼氏じゃないですよね?
お付き合いしてる相手なら、休日に何してるのかとか聞きますが、主さんたちは、会話のやりとりも全て、ちゃんとした恋人同士のそれとは読み取れませんでした。
友達やセフレなら、相手が異性と会ってても良くないですか?
自分より、他の誰かや用事を優先しても、仕方ないと思いますが。。。

No.4 20/06/09 18:51
匿名さん4 

主さんは好きなの?

彼女でもないのにホスト相手に拗ねるとか主さんも面倒な人だと思うよ

No.5 20/06/09 19:45
匿名さん5 

めんどくさ!彼のこと好きなんですよね?じゃなきゃこんなとこにつらつら書き綴るほど悩んだりしない
許すべき、って、その権限あなたにないよ。お付き合いとかしたことある?

No.6 20/06/11 07:27
通りすがりさん6 ( ♀ )

そもそもコロナで普通の恋人でも会うの控えてるだろうになんだかね😧

5月末に会ってるならまだ2週間もたってないんだろうし、良い方だと思いますけどね。

ただの知り合いましては初めて会ってから日も浅いましてはホストならコロナ含め気をつけなければいけないでしょうし、日が浅いのに泊まりとか馬鹿なことを言う人は止めた方がいいかと思いますが!

No.7 20/06/11 11:22
お姉さん ( 50代 ♀ iRyNCd )

そもそも夜のお仕事されてる方なんですよね?多分世界観?の違いからでしょ?主さんが普通の恋愛したいと思ってらっしゃるなら、タイプの違う方と知り合っては?じゃいと主さんが悩む?事になりかねませんよ?(・・;)

No.8 20/06/11 12:27
匿名さん8 

ぷっ、くだらない!笑 ←男の事ね
そんな男に手の平で転がされかけている様じゃこの先 金ズルにされて終わりね。
最初からドタキャンするつもりだったんだよ。
持ち上げといて一気にドンと落とすとガッカリ感半端ないでしょ?
そうやって相手を手玉にとっていくんだよ。
そもそもまた会いたい?って
オメー、一体何を上から目線でものを言ってんだって感じ。普通にキモい。
ごめんね、嫌われてたよね?って
はぁ??きもー 笑
ホストってそんな小細工しか言えない様な頭の悪い奴らばかりなのかしら。
ずっと無視でいいですよ。
そのうちまたキモい内容のLINEしてくるだろうけどブロック削除するか笑いのネタくらいにおきましょう★

No.9 20/06/11 12:35
匿名さん8 

あ!それから売れっ子ホストはアプリなんかで女の子捕まえたりしてないと思うよ。多分 底辺ホストだと思う。
悪徳恋人商法と同じ様な感じだね。
そんな底辺ホストなんて相手にしないことだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧