注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

北朝鮮拉致問題で 横田めぐみさんがなぜ帰ってこないでしょうか? もしかして、北…

回答3 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/06/10 06:19(更新日時)

北朝鮮拉致問題で 横田めぐみさんがなぜ帰ってこないでしょうか?
もしかして、北朝鮮は横田めぐみさんを日本に帰国させないように企んでるのでしょうか?
北朝鮮は何のために 日本人を拉致して
利用したいのか、正直気持ち悪い国です。
拉致について 北朝鮮は在日と協力していると出ていますがそれは本当の話でしょうか?

No.3078353 20/06/10 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/10 05:36
学生さん1 

北とは歴史的な因縁や一言では語れない経緯があります。

しかし、恵さんには一切関係なく犠牲者です。

恵さんの拉致されてからのことは全く真実はわかりません。
北は亡くなったと言ってますが、生きているかもしれません。
北の秘密情報を知っているので返せないのが理由でしょう。

酷い国ですが、日本はその昔、九州から朝鮮半島に渡り中国まで責め立て酷いことをしています。

歴史に根深い因縁があります。

どちらにせよ横田恵さんには何の関係もなく犠牲者です。

No.2 20/06/10 05:45
匿名さん2 

あまり信じないほうがいいですよ。
ホントのところも嘘のところもあるでしょう。わからないが現状ではないでしょうか。
今出ている情報は一片であり、今後もすべてを知ることはできません。
あなたが見てる情報は、誰かが情報の断片をつなぎ合わせたストーリーであります。
このようなことは、誰か一人が決めたことじゃないですし、北朝鮮だけでなく日本、韓国、アメリカ、ロシア、中国の政治家、色々な人の思惑がからまっているので、全貌を掴むことは誰にもできません。

本当に気持ち悪い国は、もしかしたら日本やアメリカかもしれません。

これだけは忘れないでください。
ほぼすべての在日がわるくないです。
極一部を全部と勘違いしないでください。

No.3 20/06/10 06:19
匿名さん3 

北朝鮮は横田めぐみさんは死亡したと遺骨を送った以上、発表を覆す事はとてもできない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧