注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼とは四年半一緒にいます。よく同じことが原因で喧嘩になります。普通に彼は手を出し…

回答5 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 05:53(更新日時)

彼とは四年半一緒にいます。よく同じことが原因で喧嘩になります。普通に彼は手を出してきたり髪を引っ張って家から追い出そうとしてきたり、足で蹴ってきたりします。
彼曰く、私が原因で何度も同じ喧嘩をするし、私と話をしても私が非を認めないから埒が明かないし、私の頭が悪いから話にならないから手を出したりするということでした。

最近それも何周も回って納得してきています。
かなり矛盾していることはわかっているんですが、私は自分を悪いと思わないのですが、彼の中で悪いのは私であるわけなので、その悪い奴が何を言っても謝らないなら手を出すしかないのかなと納得してきてしまっています。

そして彼曰く、「俺はお前のその低いレベルに合わせてあげている。お前がもっと大人になれば俺ももっと変わる」らしいです。

ただ最近一つ本当に気に入らなかったのが、喧嘩をしている中で、本当に苛々してしまったので、私が、彼が傷つく事を言いました。(金銭面に関することです)すると彼はもっと怒りだして「言っていいことと悪いことの区別もつかないのか。」と私に言ってきました。
でも普段、本当に毎日、喧嘩してない時でも、私にブスだの頭が悪いだのレベルが低いだの顔が不快たの、めちゃくちゃな悪口や暴言を言っている人が、たとえ致命的な暴言を言われたのだしても、それに対して怒る筋合いはないとおもいませんか?
私はブスなど言われることに対して普段怒ったりすることはないですが、勿論気持ちのいいものではないし言われたいものではないです。ただ、それを真面目に怒り返しても「お前がそのレベルだからそういうことを言われる、自業自得」と言われて終わるのでもう諦めてますが。

ただいつも言われる私のレベルの低さが私には本当によくわかっていません。そこがそもそもだめなのかもしれないんですけど、、、。たしかに私は頑固で素直に謝れなかったり非を認めようとしたかったりなかなか偏屈なところはあります。そういうところだったりするんだろうなとは思いますが、でもやっぱり相手が悪いと思ってしまいます。

お互いがこんな感じなので全くうまく行きません。
全く分かり合えません。
これ以上この男とどう向き合っていけばいいのかもうよくわかりません

No.3079027 20/06/11 04:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/11 05:20
匿名さん1 

あのねそもそも自分と気が合わない人といて楽しい?
それに彼も尊敬できない貴方といるのはおかしいよ?
という事は彼の言ってる事はウソ。(貴方のレベルが低い事)

No.2 20/06/11 05:42
匿名さん2 

>普通に彼は手を出してきたり髪を引っ張って家から追い出そうとしてきたり、足で蹴ってきたりします。

ゴリラ知ってる?
道徳や倫理とかがない、そんなの考えもしないゴリラでさえも「そうする理由や原因がないと襲ってもこない」ものですよ。

彼は例えば一人で道を歩いてる様な時に、誰もナニも言ってないし彼に誰もなんの刺激も与えてもないのに…いきなり急に怒り出したり壁とか地面を殴ったりしてます?

誰もナニもしてないのに自分しかいないのにそこで一人で勝手に怒ってたり地面殴ってたりするそんな彼なら…ソレは離れた方がいいです。

でも誰かに石投げられたりなんか機嫌が悪くなったり怒る様な事を言われたり、何かされたりすると「その時は」怒るのならば…

彼がなんかする事になる「原因や理由」は、
その投げられてるものが石だからとか、
怒る様な事を言われてるからだし、
「これくらいしても怒らせることなんてないだろ」と誰かが勘違いした事を「何かされてる」からだと思いますよ?

No.3 20/06/11 05:45
匿名さん3 ( ♂ )

知り合った時から上下関係出来上がってるんじゃない?

No.4 20/06/11 05:50
匿名さん4 

彼が怒り狂いそうな言葉が自業自得だね笑

No.5 20/06/11 05:53
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

なんで未だ付き合って居るのでしょうか?その辺を確認した方が早いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧