注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

性別についてです。私は、正直自分の性別がわかりません。自分は私、というより、俺、…

回答4 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 17:40(更新日時)

性別についてです。私は、正直自分の性別がわかりません。自分は私、というより、俺、の方がしっくりきます。でも、別に男だとは思っていないですし、自分の胸に違和感を感じている訳ではありません。が、ま○こには違和感を感じています…。ですが、自分の行動が、女子と感じることもあれば、男子だなと感じることもあります。今までに出来た好きな人は男子、女子どっちも居てよくわからなくなってしまいました。でも、ヤるなら絶対に攻めじゃないといやです。これは譲れません。最近、性別に悩んでいる人が多いですが、その一部みたいにそれに憧れているというわけではなく、本気で悩んでいるので真剣に答えてほしいです。

No.3079323 20/06/11 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/11 17:04
匿名さん1 

両方やってみてはいかがですか?

No.2 20/06/11 17:07
知りたがりさん2 

自分もそうです
別に好きになる人も自由だしその性別だからって好きになっていけない理由がありません
あなたはあたならしく生きればいい
男になりたいなら男らしく
女でいいなら女らしく
生きていきましょう
僕と一緒に男らしく生きていきましょうよ
僕と一緒に男になりましょうよ
主さんがこれで解決するわけないんですが僕も同じです
僕もいますよ
あなたはおかしくないですよ

No.3 20/06/11 17:25
匿名さん3 

Xジェンダーと言って、男女の性別どちらでもない、もしくはどちらでもあるという性自認の人もいます。
性自認というのは「自分の性別をどう思うか」で、性指向というのは「恋をする性別はどんな性別か」という、別々のものです。

そういったことを調べてみるのも自分を知る手がかりになるのではないでしょうか。

No.4 20/06/11 17:40
知りたがりさん4 

見た目が女性なら性別は「女子」でいいんじゃないですか。
中身は「自由」にというか、その都度出てきた方を優先していけばいいと思うよ。
性的対象もどっちも可能なら自分の気持ちを信じて好きな人と一緒になれる努力をすればOK。
行為について責めか受けかは相手のスタイルにもよるから好きになった人に確認するしかないよね。
加減についてはわからないので、オリジナルスタイルを構築してってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧