注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

あんまりイチャイチャしすぎるカップルってすぐ別れるって聞いたんですがどうなんでし…

回答3 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
20/06/13 10:57(更新日時)

あんまりイチャイチャしすぎるカップルってすぐ別れるって聞いたんですがどうなんでしょう…
私には1つ下の後輩彼氏がいます。
始まりというか馴れ初めは、彼からの猛アプローチでした。
彼とは同じ高校だったのですが私自身後輩との接点が全く無かったこともあり彼の存在やどんな人かも知りませんでした。
ですがSNSを通じて彼から毎日のようにアプローチをされた事がきっかけで付き合うことになりました。
でも問題がありまして…
私はよく変な男の人から好かれることが多く、その多くが体目的が多かったので、人間不信に近い感じの状態でした。
その状態で彼から声をかけられ不信感は拭えませんでした。実際彼を知る人達に聞いた時にあまりいい噂を聞かなかったこともありますが。
友達からも××はやめておきな!付き合ったとしてもどうせすぐヤラれて捨てられるよ。などと聞かされていたので。
でも数回会って話をしている中で話していて楽しいしこんな自分でも好いてくれるならと思い付き合いました。
元々私は進学で地元から遠い所に一人暮らしをしており、彼は地元で就職と遠距離なんです。
遠距離は初めてだしなんだか自信が無かったのでいつ浮気をされても別れてもいい覚悟でした。
ですが、彼は極度の寂しがり屋で甘えん坊そしてメンヘラ気質なんです。
私が帰る前の日に会ってた時もずっと私の手を握りながら帰らないでよ、ずっと一緒にいたいと言いながら泣いていたり
地元を離れる日になり彼は仕事のため見送りに来れなかったのでメッセージだけ送って帰ったんですが、もう会いたい。早く会って抱きしめたい。などと遠距離になった日からずっと今でも来ています。
遠距離と言ってもあと1ヶ月もしたら夏休みに入るので帰るのですぐなんですがね。
なのであった時などにはこれでもかと言うくらい甘えてくるんです。ひたすら抱きしめられたりキスの嵐だったりと
そして彼はすぐ結婚や同居の話をしてくるんです。
まだ付き合って1ヶ月経っていないんですが、会う度に○○が学校卒業したら一緒に婚姻届出そうね。早く俺の苗字になってほしい。○○と離れるのは辛すぎるずっと一緒にいたいから同居したい等々
俺にはもう○○しかいない。
やっぱり○○じゃないとね。
会いたくておかしくなりそう。
返信がいつもより少しでも遅いと鬼のようメッセージが来ていたり
私も確かに彼のことが好きですが、なんだか最近少し怖いです。
そして私はまだ人間不信があるので、本当に彼を信じてもいいのかという不安があります。
そして毎日この様子なんですがあんまりイチャイチャしすぎるのは長く付き合う上で良くないと聞くので少しは距離を置いた方がいいのでしょうか

No.3080361 20/06/13 05:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/13 05:15
匿名さん1 

そんな女々しい男は他の女にも直ぐ飛び付くタイプだから別れるのも早いかも知れないな!

No.2 20/06/13 05:52
匿名さん2 

本当に相性が良い人は「距離を置く」とか「信じられるか試す」なんて駆け引き、しなくても長続きします。そもそも距離を置こうか関係を悩んでいる時点で私には終わり見えてるかな。だから駆け引きせずに、イチャイチャが楽しければそのまま突っ走ってみればいいと思います。楽しくないなら乗らなきゃいいだけです。相性がよければどんな振る舞いをしようかなんて駆け引きなしで、お互いに素でちょうどいい関係に収まりますから。

No.3 20/06/13 10:57
匿名さん3 

束縛、依存性の激しい彼氏ですね。

そのうち主さんが疲れ果てて別れてしまうんじゃないかな

主さんが主導権握ってお付き合いしないと
彼に振り回されてしまいます

主さんがお付き合いしやすいのなら
距離を置いてもいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧