注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

この人が私または俺の運命の人だ! って思った人に出会った事ありますか? 運命…

回答1 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
20/06/15 14:36(更新日時)

この人が私または俺の運命の人だ!
って思った人に出会った事ありますか?
運命の人(恋人や友達)または運命のペットでも構いません、聞かせて下さい!

No.3081913 20/06/15 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/15 14:36
匿名さん1 ( ♀ )

あります。異性です。出会った瞬間感じる何かがあってお付き合いもしましたし願わくば一生一緒にいたいと思える魅力的な方でしたが、どういうわけか未来を妄想しても必ず別れるんですよ。妄想なんて自分の都合よくできるはずなのに、彼とのことを妄想しても絶対別れてしまう。仮にデキ婚を妄想して見ましたがやっぱり別れていました。さらに離婚しても彼は私と子供の元に普通にやってくるのです(妄想です)。でも私は不満ではなく、子供に対しても父親自慢ができてしまうくらい大好きで。

なんで妄想なのに世間的に幸せと認められないような結末しか妄想できないんだろう?と我ながら不思議に思っていましたが、彼に「キミはベストフレンドだ」と言われて全てが納得いきました。異性の親友ってあるんだなって納得しました。別の人と結婚した今も彼のことは大好きです。人間として。ソウルメイトってやつなのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧