注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

私には大学で男友達がいます。去年から仲良くしていて、毎日LINEしています。授業…

回答2 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/06/16 16:07(更新日時)

私には大学で男友達がいます。去年から仲良くしていて、毎日LINEしています。授業中もたまにですが「眠いね」だとか「さっきの説明わかった?」だとかLINEしています。去年はお互い彼氏彼女がいましたが、今はフリーです。私は男友達は男友達として見てきましたが、周りの人には絶対好意持たれてるよ!と言われ、気になるようになってしまいました。

・同じ学部の女子の中で1番顔が良いと男友達の中でも私の前でも言う
・男友達と話していても私に話を振ってくれたり、男友達でご飯に行ってても私を誘ってくれる
・考査の日はお互い一緒に行こうと言っているわけではないのですが、朝早くから同じ電車に乗って一緒に勉強する
・ノリでバイトを誘ったら入ってくれた。私が先輩に教えられてないことがあり、1人のシフトの時は終了20分前の為だけにわざわざ来てくれる
・距離が近い(ほぼ腕が当たるくらい)
・元彼に振られた時、たくさん慰めてくれたり、一緒にいてくれた。
・交友関係でうまくいっていない時「私は全く悪くない」と言ってくれた
・いつも100件近くLINEが溜まっているのに私にはわりとすぐに返してくれる

などです。ですが、その男友達の恋愛遍歴もほとんど全部聞いてて、誰が1番好きでどんなことをしたとか、誰とエッチしただとか、友達とナンパした女の子とエッチした話とかも全部知っていて、う〜ん…といった感じです。たしかに彼女のことは大切にする人ですが、好きなら話さないと思います。

男友達は私のことを友達以上に思っているのでしょうか?

No.3082360 20/06/16 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/16 02:15
匿名さん1 

学生の恋愛なんて、特に大学の男なんて性欲の塊。猿ばかりですね。貴方がそれに付き合えるなら適当に相手してあげれば良いのでは。

No.2 20/06/16 16:07
匿名さん2 

そもそも恋愛対象じゃなければ友達にもならないし、連絡も取らないですよ、友達以上に思ってます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧