注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

またまた、今日嫌な夢みた。 中学生時代に戻って、 社会科見学か修学旅行で…

回答1 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 0R3TCd )
20/06/17 13:03(更新日時)

またまた、今日嫌な夢みた。
中学生時代に戻って、

社会科見学か修学旅行でディズニーランドに行って女子不良集団によるいじめ受けて、

自分のチーム?班?に置いていかれて泣いていたら違う子が私を見つけてくれたが一緒に遊んでくれずに私と遊んでくれる子を探して私をそのメンバー少ない親しくない班?に入れられディズニーランドで遊んだって言う夢みた。

中学生時代に実際に女子不良集団によるいじめ受けていたし、
親しくないグループに入らされ修学旅行で初めての東京、ディズニーランド、お台場に行った。

中学生時代のいじめがやさりフラッシュバックしてるんかな。。。
心にできた傷は未だに消えてないし、最近やたらいじめられる夢を見る。
だから、また私はいじめられてる!?って思ったくらいリアルな夢だった。。

20/06/17 13:03 追記
ストレス発散はしてます。

昨日も夜にゲームで本格的カラオケが出来るので、二時間歌いました。

しかし、また嫌な夢今日見てしまいまして(>_<)

No.3083245 20/06/17 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/17 13:03
匿名さん1 

運気向上の現れ。
金運だけは低下しているので注意。
次回似た夢を見た時には、入れてくれた班の人(身近にいる人)に話しかけてみて。
良い運気が流れ込んで来ます。
もしかしたら、恋愛や友人などで近々良い出会いがあるかもしれません。
あくまでも占いなのであしからず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧