注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

初めて父親に悪態ついたわ。小さい頃から躾と称して本当に小さいことで殴ってきた父親…

回答4 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/06/18 01:57(更新日時)

初めて父親に悪態ついたわ。小さい頃から躾と称して本当に小さいことで殴ってきた父親。一時期ほんとしょーもないことで殴られて頬の感覚神経?みたいなとこを負傷したみたいで病院行ったら全治2ヶ月って言われた。で、母親がLINEでその事を伝えたら「ごめんごめん笑」って来て、終わり。その事を根に持ってるしまず小さい頃から怒鳴られたり殴られたりしたことが未だにトラウマで夢に見る。

高校生になって、父親の会社の都合で別居したが高二で帰ってきた。母親がその事を言ったのか嘘みたいに優しい父親になってた。でもそれがモヤモヤする。今までのこと無かったみたいに、むしろ小さくて抵抗出来なかったから殴ってきたんじゃないか?とかほういうモヤモヤが凄かったし、何よりもくそ気まずかった

で、今日ちょっとした口論から発展して「殴ればいいじゃん、小さい頃みたいに」つったらほんとに殴ってきたからこっちも今までの感情全部ぶちまけたわ、今まで優しくしてきた事が気持ち悪かった事とかクソつまんないギャグが苦痛だった事とか殴られないかビクビクしてたこととかお前の事がずっと大っ嫌いだったんだよってぶちまけてまた殴られてくそじじいつって死ねつって殴られて猿みたいに殴ることしか出来てねえのかよっていってまた殴って蹴られての繰り返しで母親が泣き叫びながら仲裁しようとしててまじで地獄絵図だったわ。
ついでに「誰のお陰で飯が食えてると思ってるんだ」とか言ってきたから「うるせぇそっちが勝手に****して産んだんだろ(お母さん、流れ弾すぎるほんとごめん)」つったらまた殴られた。てめぇの事を死ぬほど恨んでる、謝れ、謝れよっつってもう全部ぶちまけたわ。
計10発超えで顔殴られたかな?今顔冷やしてるけど初めて言いたいこと言えた、ずっと抱えてたもやもやを、怒りを、父親が一緒の食卓にいて吐き気がしてトイレに言って泣いたことも言ったしもう全部言ったわ。
普段はこんな口悪いキャラじゃない。悪態なんか一切つかないし高二になってから父親と喧嘩すらしてない。おどけて冗談言って勉強も出来てお父さん大好きな明るい娘を演じてた。母親に悲しそうな顔で「悪魔が取り憑いたみたいだね」って言われた。今になって顔がくそ痛いわ。でも言ったことは後悔してない。謝れ。謝れよ。今は何回殴ってもいいから小さい頃トラウマを植え付けたことを謝れよ。
躾で殴ったからって何か変わったか?つったらお前が出来損ないみたいなことを言われたから「勉強もてめぇに殴られなくなってからするようになったんだよ、自分で勉強して頭良くなって第1志望受かっててめぇの暴力なんてほんとは一切必要なかったんだよ、死ね、死ね」って言ってやったわ。今まで積み上げてきたものが全部壊れたな。取り繕ってたものが全部壊れた。これからどうしよう。

No.3083687 20/06/18 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/18 00:26
匿名さん1 

大丈夫ですか?どんな理由でも子どもの内に暴力振るうのは虐待です。今度やられたら警察へ!

No.2 20/06/18 00:34
お礼

>> 1 今冷やしてますが両方腫れてて暫くオンライン授業に顔出せなさそうです笑
そうですね、ありがとうございます。

No.3 20/06/18 00:41
匿名さん1 

いや、笑ってる場合じゃないっすよ ヤバイッすよ💧お大事に!

No.4 20/06/18 01:14
誰にも言えないさん4 

あなたが苦るしんできたんだから
良いのでは すっきりしましたね

弱い自分では無いと
見せただけでも...

そんな父親はその位しないとわからない 話してわかる人じゃない

No.5 20/06/18 01:57
匿名さん5 

読んでて痛快でした。「ごめんごめん笑」で私も殺意が湧いた。
よくやった、そしてお大事に!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧