注目の話題
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

ある日、男性の友人が会話の中で「好きな人がいる」と言っていたので、長らく好きな人…

回答4 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 23:32(更新日時)

ある日、男性の友人が会話の中で「好きな人がいる」と言っていたので、長らく好きな人なんていない私の中の謎の対抗心に火がつき、それを聞いた2日後か3日後にはバーで男性を逆ナンしました。もともとこういうことをするのに抵抗がないのであっさりと。

この逆ナンした彼がただの友達になるのか恋人になるのかはともかくとして、「私もナンパしてゲットしたよ!!」とLINEで送ったら、「よかったね」の一言だけ。絵文字もスタンプも何もありません。
友達として、普段みたいに「すごいね、どんな人なの?」とか「自分も頑張ろー、今度紹介して(^^)」みたいな会話になるかと思っていたので、今までにない素っ気ない反応に「?」と思いました。

で、それからというもの、何か送ってもまるでただの「顔見知り」であるかのように、まさに「事務的」という言葉が似合う返信しか来なくなりました・・・それまでため口だったのが敬語に変わりました。
本当に人が変わったようで、知らない人と喋っているみたいで、すごく悲しいです。
この人とは知り合ってから2,3年経ちます。まさかこのまま絶交のような形で友人関係が途絶えてしまうのでしょうか。

私が奔放というか、肉食系なのは彼もよく知っているので、ナンパがどうのこうのというのに嫌悪を抱いたというのは考えにくいです。
やはり自分だけ能天気に報告みたいなことをしたのが癪に障ったのでしょうか。

No.3084888 20/06/19 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/19 22:22
匿名さん1 

奔放っぽい、肉食っぽいとは思ってはいたが
実際に逆ナンしてドヤ顔している事に、「うわ、マジだったのかよ……」と純粋に引いているんだと思います
男性の「好きな人」が貴女である可能性はほぼ無いので、心配する必要はないと思います
ただ単純に、貴女に対して距離を取りたいと思っただけです

No.2 20/06/19 22:28
匿名さん2 

ナンパしてゲットしたよって…もうその時点で引くわ。

No.3 20/06/19 22:32
匿名さん3 

どういうパターンの解釈をしてみても、主さんの行動が謎すぎて引かれただけにしか感じません。そもそも自分の行動自体謎の対抗心でって言ってるのに、人の反応の謎は解きたいのは矛盾していて面白いなと感じました。
仮に彼が主さんを好きと漫画のような展開を仮定してみましたが、好きになったら早く手に入れたいからそんな遠回しな匂わせなんて現実ではしませんしね💧

No.4 20/06/19 23:32
匿名さん4 

知り合ったばかりの頃は貴女に合わせてたんじゃないですか?
今回の反応が彼の素なんじゃないかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧