注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

こんなのヤだ‼😭

回答2 + お礼0 HIT数 767 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/03/26 22:17(更新日時)

「私は〇〇(※有名人や歌手の名前)の彼女でした💕レア画像やマル秘映像を沢山掲示してます❤」とか…「〇〇(※)とセフレで関係になったコトがあります❤例えばこんな人💕(その人たちの画像が掲載される)」 とかのサイトを今日沢山発見したんですよ… 私…あるV系バンドのファンで…… 色々サイト覗いてたら、そういった「〇〇の彼女だった、セフレだった」系の画像掲示サイト見つけちゃったんです💧💧⤵(すっぴんとか…まぁ珍しい画像が沢山の、確かに身近な人じゃ撮れない画像や…プリクラが💧)…………
その画像の中に、私の大好きなバンドの人の画像が…2つ程ありました⤵ ショック過ぎてフラフラします😭 なんかこういうのって…掲載する方も性格悪すぎません❓自分の顔も…「私こんなに可愛いのよ❤彼らと触れ合えて羨ましいでしょ❓💕」って言わんばかりに………⤵ なんかイヤです…

No.308579 07/03/26 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/26 21:41
通行人1 

仕方ないよ。レベルの低い人間なんだから…
最初から晒し目当てで繋がったとか、捨てられた腹いせにやってたりするんじゃない?

まぁ…そんな人間を相手にして、セフレだの貢ぎだのさせるバンドマンもどうかと思うけどね。
最近はバンドもファンもどんどん質落ちてるからねぇ。

No.2 07/03/26 22:17
匿名希望2 

所詮ヤレる女としかみられないよ。可愛そうにね‥顔出したばっかりにすれ違う人にはそういう目でみられるんだろうね。セフレって自慢するとこじゃないし(笑)誰でもなれるよ~そんなの。あなただけじゃないって😊って感じよね。所詮遊びでしか相手されない頭の軽い女なのよね~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧