注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

今日は父の日なので旦那が外食に行きたいというので、私がご馳走するという形で行くこ…

回答1 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/21 22:09(更新日時)

今日は父の日なので旦那が外食に行きたいというので、私がご馳走するという形で行くことにしました。回転寿司ですが
行ったらなんかずっと不機嫌でほとんど食べず、
内心「あーまたいつもの始まった。なんで機嫌悪いの?どうしたの?って聞いて欲しいんだよね。でも子供達楽しそうにしてるし、雰囲気壊したくないからここはスルーしよう」
旦那の方は見ずに。終始子供達と楽しく過ごしました

そして帰りの車の中で、
【私にスルーされた時のいつものパターン】が始まりました。^^;
「●●(娘)、お父さんお腹いっぱいにならなかったからコンビニに寄ってラーメン買う!」
「あの寿司屋は好きじゃないネタしか回ってこない!店員の段取りが悪い!」
「お前ら(子供達)がタッチパネルで次々操作しててお父さんは頼みたいものが何も頼めなかった!」
「あのくそ回転寿司二度と行かない」
ずっと言ってました。
私には言わず、子供たちに話しかけるフリをして私に聞かせるいつものパターンです。

スマホいじってるフリして全く聞こえてないふりをしましたが、
減給された給料から せっかくご馳走したのに悲しいです。。
皆さんは同じ状況ならどうですか?せっかくご馳走したのになってなりませんか?
私がセレクトした店に招待して文句 ではなく、旦那が自分から行きたいって言った店だから気にしませんか?

家にいてもずっと
「●●、寿司がうまくなかったからお父さん夕飯がたりてない」
「◯◯、食うもんがない」
ずっと言ってます。だったらみんなが食べ終わったあとにタッチパネルでうどんやサイドメニューしこたま注文して食えよこのデブクソジジイ
って思ってしまいました

No.3086085 20/06/21 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/21 22:09
主婦さん1 

ウザッ。
そんなんじゃあ、そろそろ娘にも相手にされなくなってしまうだろうに。
言いたいことがあるなら、スレ主さんに言えばいいのに。
そういうところもムカつきますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧