注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

親友と誕プレ被りました笑 私(女子)と親友(男子)は誕生日が一緒です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

知りたがりさん
20/06/23 14:36(更新日時)

親友と誕プレ被りました笑

私(女子)と親友(男子)は誕生日が一緒です。

誕生日がクリスマスと近く、ぶっちゃけ欲しい物がないので、私たちの間ではこの時期にプレゼントを交換しています。

この時点で周りから見たら変だと思うのですが…。

私と親友は遠距離で、プレゼントは郵送で送ってます。

それが今日お互いの家に届きました。

開けたら、私がアマゾンで買ったはずの筆箱が入ってて笑

親友も速攻で電話かけてきて、二人で爆笑しました。

なんか色々疑問があるのですが、質問させてください。

1、男女で親友なのはおかしいですか?

2、ほとんど毎日通話してるのはどう思いますか?

3、誕生日じゃないときに誕プレを贈りあうのはおかしいですか?

4、この出来事は以心伝心しちゃってるという解釈でいいですか?

回答よろしくお願いします。

No.3087138 20/06/23 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/23 14:36
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

1個人的には男女の友情有り派。

2,3本人達が良ければ別に周りがとやかくいうことではないと思う。

4以心伝心というか、友人同士で持ち物の好みも似通っていると起こり得る話だなとは思う。
今回は1:1だったから笑い話で済んだけど、誰か一人が複数の友人から直接プレゼントを貰ってその場で開けたらプレゼントが被ってて微妙な空気になったとか聞くので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧