注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

他人だったらどうとも思わないけど、身内だから会えて言う。 姉はアホです。頭…

回答3 + お礼2 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/06/24 20:01(更新日時)

他人だったらどうとも思わないけど、身内だから会えて言う。

姉はアホです。頭が悪すぎる。

姉は、昔から学校でちょっと悪なイケイケの男がタイプで、付き合うのもそういうの
ばっかだった。

何度か、暴力振るわれたりもあったりね。

で、4年前にデキ婚した相手が、半グレ(笑)のメンバーで、両親や弟の自分の説得も虚しく、
そのままゴールイン、その後、男にDVや浮気をされたあげく、そいつは1年前に仲間となんか悪いことして逮捕(笑)

絵に描いたような。。。って奴ですが、まあそんな姉とはいえ、両親から見れば孫に罪はない、ってことで、アホ姉は我が家に戻り、同居しております。

家事もできないわ、働いても使えなくてすぐクビになるわ、母親にめしがどうの文句言うわで、粗大ゴミにしか見えなくなった。姪っ子は、可愛すぎる、天使だけどね。

こんな姉みたく育たないよう、姪っ子だけはまともに育てる!俺が!と内心思ってる。
何を隠そう、姪っ子の幼稚園関係の費用(備品とかね)は俺持ちでございます。
親権よこせや、と言いたい。
姪っ子置いててめーだけ出てけや、と言いたい。

ああいういわゆる将来あきらかにわかってるワルを好きになる女って、どんな思考?やっぱ普通に男じゃ刺激が足りない(笑)ってやつですかね。

No.3087802 20/06/24 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/24 15:16
匿名さん1 

頭悪いんでしょうね、人様のお姉様にそういうのもなんですが
いい大人な筈なので出て行って貰ったらどうでしょう?
お姉様には生活保護でも受けて貰って
そしたら少しは貴方の金銭的な苦労が伝わるかも
甘いか

No.2 20/06/24 15:17
お礼

>> 1 いえいえ、好きに言ってください。
マジ馬鹿なんで。

ちなみに姪っ子にかかる費用は全然痛くないのですよ笑

No.3 20/06/24 15:35
匿名さん3 

主さんは辛らつだけど、(失礼を承知で書くけど)お姉さん少し障害者に近い人なんじゃない?

だとしたら経験がから学べなくて一番苦しんでるのは本人だと思うし
これからも人生生きづらくて苦労すると思うよ

私の家族にそういう人間がいるから主さんの相談読んでると切なくなった
うちの場合は知的障碍者じゃないけど、健常者と一緒に生きるのはかなりしんどい感じです
他人にバカにされたり騙されたり、そういうことばかりで家族としては辛い
幸せになってほしいのに

No.4 20/06/24 15:38
お礼

>> 3 障害者なんだったら、こっちも理解する努力はしますが、根の性格が根本としてどうか、ってとこですね。

少なくとも、悪い男と付き合い始めるまでは、まともな姉だったので。

No.5 20/06/24 20:01
匿名さん5 

幼少期の頃にお父さんに愛されていないとそうなる傾向があるって聞いたことあります笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧