注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ちょっと聞いてください。 私が28歳の時、一ヶ月以内にお水の仕事し、18歳の飲…

回答7 + お礼9 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 06:45(更新日時)

ちょっと聞いてください。
私が28歳の時、一ヶ月以内にお水の仕事し、18歳の飲めない男性客がいて、指名されました、数日後に辞めるのが決まっていたから、連絡交換しませんでした、男性客に怒られたわけです、
連絡交換し、キスするのも仕事だと、私の仕事が出来ない理由で辞めました、

たまたま近所のスーパーに行きますが、そこの店員だとわかっていたので、
客付け出来ない理由を話して辞めました、

普通にスーパーに買い物します、

15年、愛用者なんで、
店長からはいつもありがとう!と言われますが、
その店員からは、俺を客付けしなかったから俺は怒ってるんだ、と毎回怒ってます、

本当は、枕営業したかったらしく、枕営業してない店でした、未経験で働きお水の仕事合わず辞めました。

知らん顔し買い物してます、

そーゆ場合、買い物しない方がいいの?

他のスーパー店員も客付けしないのは男性がもてないからだし、私は愛用者だから
店員が注意されてます。

15年前の話であり過去ですが、
店員が気にしすぎでは?

日々のプライベートの監視もありました、お水系だから、私の住まいを知ってます、
スーパーのポイントカードにより見られたかなと、

客付けしないのはダメなの?

他にお客さんいましたが、金額少ないから連絡しても、店には呼ばない客は数人いました、

知ってる方、教えてください!

No.3088293 20/06/25 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/25 08:24
匿名さん1 

前より文章下手になってない?
たぶんこの内容10回以上読んでると思うけど、前はもう少しわかりやすかった気がする。

客付け云々は関係なく、イチャモンつけたときの主さんの反応が面白かったからとか、そこでムカついたからとかでやっているんだよ。
過去のことじゃなく、ね。

• << 11 男性客を相手しなかったから 色々言われました、

No.2 20/06/25 08:29
お礼

>> 1 スーパーでも、
たまに俺より年上だけど、かわいらしいとか言われたり、
店内で私がお水系の仕事を漏らすのはプライベートを漏らすのと同じだからやめてください!言いました、

俺を客付けしなかった、とか
言うし、

指名したのに、キスしなかったとか言う店員で、
そんなにムカつく事ですか?

No.3 20/06/25 08:31
40代 ( jeITCd )

文章が支離滅裂でなにが言いたいのかわかりません。

No.4 20/06/25 08:38
お礼

お水系は、客付けし、客と三回目にキスしますが、すぐ仕事辞める事になっていたから
客付けしませんでした、

キスしませんでした、
その男性客は近所のスーパー店員だったから、
買い物すると、色々言われてました、

そんなに根に持つ事?

なぜ客付けしなかったのかと、
指名したのに、なんで嫌がったのかと、
男性店員に買い物中に、怒られた。

過去の話なんです、

キスがしたかったから私を指名し、俺は客なんだよ、と言われました、
スーパーでは、私が客です、
そんなに怒る事?

No.5 20/06/25 08:46
40代 ( jeITCd )

お水も風俗と似てて大変だね。
男の下心を逆手にとって商売すると付き物的に湧いてくる話ではありますよね。

相手にしないのがいいとは思いますが、身辺には気をつけてください。

No.6 20/06/25 09:12
匿名さん6 

主さん一度カウンセリング受けた方がいかもですね
もうこのスレ何十回も見ました

No.7 20/06/25 09:16
お礼

生活なは支障が出てスーパーの本社に苦情出しました、
商品チェックしないでほしいとか、
スーパーで買い物するから客付け出来ないと伝え辞めました、
スーパーに行くとやはりチンピラは、性格悪い感じで、
スーパーでお水の仕事してたとバラされたり、一ヶ月以内だけど、

本当はそーゆ仕事する人ではないんだよ、と言ったり、
一回遊びたかったとか、
風俗に行き、20人と遊んだとか言ってました、

No.8 20/06/25 09:18
通りすがりさん8 ( ♂ )

主さんは辞める事が決まってたから客付けをしなかったと言ってますが,辞める辞めない関係なく仕事なのですからそこは仕事をする必要があったと思います。

そのスーパーの店長の対応は,やはりそれとこれは切り離して対応する必要があり,スーパーでは主さんがお客さんな訳ですからその対応には問題があると思います。

あまりヒドいなら本人ではなく,そのスーパーの店長に相談すべきだと思います。
あと心配なのはそれをやった場合,主さんの身の危険が生じる恐れがあるので,慎重に対応する必要があると思います。

• << 12 住まいの前が有料駐車場で、店員同士仲良しだから車を借りて、人のプライベートを監視されました、 チンピラはそーゆマナー無い事をするの? スーパー本社に苦情出したらその店員は異動されました、 店長があいつが悪いと言ってました、 客である私の個人情報を見て自宅を知り、監視されたり、 今年に入り布団粗大ごみを出したら、その男性が持って帰ったり、 出掛けた時には、店員に私が何を買っていたか聞いていたり、 経験ないこわい思いをしました、 よく一人で買い物する人だとか、 スーパー本社に苦情出しました、
  • << 13 男性客はよく飲み屋に女の子が入ると必ず客になり、遊んでいたそうで、私がプライベートでゲーセンに行くとたまたま居て、なぜ連絡交換するのが仕事なのに、連絡交換せず、キスしなかったのかと、 多分数十人の、子とキスしてきた遊び人で、私だけ、相手にしてくれなかったのはなぜ?聞かれました、 ちゃんと謝罪したけど、 初めて相手にされなかったと言われました

No.9 20/06/25 11:12
お礼

>> 8 数日で辞めるので、連絡交換した後に店に来たら私はいない、という感じ?
お客さんには悪いかなと、
ママからは辞める事は客には言わない!と言われていた為に、私目当てに店に来るお客さんでした、
連絡交換するまで来るからと言われました。

連絡交換を微妙にさけてました、

男性客はよく行くスーパー店員なんで、スーパーに買い物行くからと
お店のルールがありますが、スーパーに買い物行きたいので来たら付け出来ないと

お客辞めたら、今度は、私がスーパーの客側になるので
客付け出来ないと説明しました、

実際、辞めて、スーパーに買い物行きました、
店員から色々と言われました、一ヶ月以内でしたが風俗嬢とか店長が注意してくれましたが、
お店辞めてから、プライベートでゲーセン行ったらそこにもいて、
男性客には説明しました、

辞めるのが決まっていたから、連絡交換出来なかった、スーパーで買い物するからと、怒られました、その男性客はチンピラでこわかったので、

連絡交換出来ませんでした、

No.10 20/06/25 11:36

理由はどうあれ現実問題として主さんの身に危険が迫る恐れがあるので,本当なら引っ越すのが最良かと思いますが,厳しければ警察に相談するなりした方が良いと思いますよ。

No.11 20/06/25 11:52
お礼

>> 1 前より文章下手になってない? たぶんこの内容10回以上読んでると思うけど、前はもう少しわかりやすかった気がする。 客付け云々は関係な… 男性客を相手しなかったから
色々言われました、

No.12 20/06/25 13:19
お礼

>> 8 主さんは辞める事が決まってたから客付けをしなかったと言ってますが,辞める辞めない関係なく仕事なのですからそこは仕事をする必要があったと思いま… 住まいの前が有料駐車場で、店員同士仲良しだから車を借りて、人のプライベートを監視されました、

チンピラはそーゆマナー無い事をするの?

スーパー本社に苦情出したらその店員は異動されました、
店長があいつが悪いと言ってました、
客である私の個人情報を見て自宅を知り、監視されたり、
今年に入り布団粗大ごみを出したら、その男性が持って帰ったり、

出掛けた時には、店員に私が何を買っていたか聞いていたり、

経験ないこわい思いをしました、
よく一人で買い物する人だとか、

スーパー本社に苦情出しました、

No.13 20/06/25 13:24
お礼

>> 8 主さんは辞める事が決まってたから客付けをしなかったと言ってますが,辞める辞めない関係なく仕事なのですからそこは仕事をする必要があったと思いま… 男性客はよく飲み屋に女の子が入ると必ず客になり、遊んでいたそうで、私がプライベートでゲーセンに行くとたまたま居て、なぜ連絡交換するのが仕事なのに、連絡交換せず、キスしなかったのかと、
多分数十人の、子とキスしてきた遊び人で、私だけ、相手にしてくれなかったのはなぜ?聞かれました、
ちゃんと謝罪したけど、

初めて相手にされなかったと言われました

No.14 20/06/25 21:40

主さん
異動した今でもその男は現れるって事?
だったらもうストーカーなので警察に相談した方が良いですって。
これ以上被害が出る前に。

• << 16 スーパー店員が私が買い物すると チンピラ店員の事にごめん!とさり気なく言われました、 世の中のチンピラやヤクザは悪い事をする人なのかわかりません。 今回は警察沙汰しませんでしたが、 店員が私の飲み屋の客になっていたから 店員によりポイントカードから個人情報を見られて、監視されたこと、 スーパー側が悪いから、下手したらスーパーが閉店に追い込まれる可能性もあるとか店長が説明したそうで、チンピラ店員は異動しました、 最近は、近所のキャバクラとか行き、駐車場に大学生に運転手させ、 代行使わずだとタクシー代がかからないならですね、

No.15 20/06/26 06:40
お礼

>> 14 いつも行くスーパー店員で、自宅前に広い有料駐車場でたまに監視されていたから
スーパー本社に苦情電話したら
店長に話が行き、その店員は異動しました、

大学生バイトと仲良しなんで、二人で監視されてました、駐車場の車はわかりません、スモーク貼ってあり確認は取れません、チンピラみたいな男性です、
本社に苦情出したけど、マナーが無いし、ストーカー行為にもなる犯罪ですが、チンピラ、ヤクザは何でもやるから、私には手に負えず、本社からその店員は異動しました、
異動してからも大学生と二人で監視はありました、
最近は疲れた為に、チェックはしてません、
スーパー店員の声はわかります、

店長が注意したみたいですが、
店員のやること、チンピラはわかりません。
異動した時も駐車場にいたようです、
その店員はチンピラかな、住まいの少し行くと飲み屋があるのでキャバクラ、スナックがあります、

そこで遊んでるのかなと思いますが、帰り代行使わず後輩大学生を運転手にして、朝方駐車場にいて、私を監視してます。

悩みながら様子見て、
本社に苦情出しました、
普通はやらないことをやるのがチンピラ、ヤクザなんじゃないかな、

俺は客なのに、キスしてくれなかったとか、店内で言われました、

スーパーに買い物行くと店長からはいつもありがとう!と言われます、売上になってるからね、

店長と一緒にのみに行くと思います、過去に店長と店員を接客し、店員はチンピラです、
チンピラが私目当てに店に来ました。辞める事が決まりそれからチンピラが店に来たから客付けしませんでした、

客が18、私が28だからなんで年上の私の客になるのかわからず、でしたね、男性は若い子が好きなはず、

店長はね、私がスーパーで買い物するのを選び店員と遊ばなかったのは、スーパーを取ったからだと言ってました、
チンピラ店員はムカついてました。

No.16 20/06/26 06:45
お礼

>> 14 主さん 異動した今でもその男は現れるって事? だったらもうストーカーなので警察に相談した方が良いですって。 これ以上被害が出る前に。 スーパー店員が私が買い物すると
チンピラ店員の事にごめん!とさり気なく言われました、

世の中のチンピラやヤクザは悪い事をする人なのかわかりません。

今回は警察沙汰しませんでしたが、
店員が私の飲み屋の客になっていたから

店員によりポイントカードから個人情報を見られて、監視されたこと、
スーパー側が悪いから、下手したらスーパーが閉店に追い込まれる可能性もあるとか店長が説明したそうで、チンピラ店員は異動しました、

最近は、近所のキャバクラとか行き、駐車場に大学生に運転手させ、
代行使わずだとタクシー代がかからないならですね、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧