注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

好きかどぅかがょく……

回答3 + お礼1 HIT数 841 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/02/27 05:26(更新日時)

私にはどぅしても忘れられなぃN君って人がいます。同じ中学で仲良くて高校になって告白されました。でも告白された時ゎ違う好きな人がいてその人にフラれたばかりでN君をフってしまいました。でもそのぁともN君ゎメールしてくれたり優しくて私も気になり始め告白して付き合い始めました。でもある日突然ケンカをしたゎけでもなぃのに別れようと言われました。少したって諦められなくて告白したけど『まだ好きだヶド…でも…』といわれフラれました。同じクラブで大会でもよく会うし最近やっと直で会っても話をできるょぅになりました。この①年半他の人とも付き合ったヶド、でも今でもN君に会うと一緒にいたいって思うし誰ょりも一緒にぃて楽しいです。N君ゎ今好きな人ぃなぃっていってました。この気持ちどぅしたらいいんでしょか?どぅしても次の恋に進めないんです…

タグ

No.30883 06/02/26 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/26 18:21
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

主さんはきっとまだN君のことが好きなんですよ☆☆

私もまだ別れた彼のことが好きなんです。より戻したいんです。…同じクラスなのですが、別れてから気まずくてずっと話してないんです(>_<)もう少しでクラス換えなのに…。

どうしたら、話せるようになるかわからなくて…。

だけど、私は諦めたくないので頑張りますよ(^^)自分の気持にまで嘘はつかなくてもいいとおもうなぁ☆☆

No.2 06/02/26 18:34
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

ゎたしも元カレが好きです!!何ヵ月もたってるけど大好きです…この気持ちホントどぉしたらぃぃかゎからなぃょねぇ↓(笑)他の男なんて目にはぃらなぃもん(>_<)だからゎたしゎ頑張って元カレとょり戻せるょぅに頑張ろうとぉもぃます☆だから一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

No.3 06/02/27 00:33
お礼

>> 2 ①、②サン意見ぁりがとぅござぃます!!(人Д`ο) 何か行動しなきゃ何も変わらないって思ぇました。でも正直N君ゎ私のこともぅ異性として見てくれてなぃょぅな気がするんです…毎回会うたびに元彼のことを話のネタにされてN君ゎまだ私がN君の次に付き合った元彼のことを好きだと思ってるらしくて…別れてるのに今だにN君に言われるとかなりキツィです… 普通ちょっとでもそぅぃぅの気にして言わないですょネ?そのときゎこんな無神経な人なんで自分ゎ忘れられなぃんだ!!って腹がたったり落ち込みます…。゜(´Д`)゜。それに正直N君とょりを戻せたとしても自分ばかり好きで何も思われない何もしてくれなぃ関係になりそぅでずっと付き合ぅことの想像ができなくもなってぃます。前、付き合ってた時ゎ半年付き合っても手もつないでくれなくて…こんな気持ちではっきりまだあなたのことが好き!!って言ってィィんでしょか?長くてスミマセン…(>_<;)

No.4 06/02/27 05:26
薄紅葵 ( 20代 ♂ fnToc )

う~む、あなたはホントに彼のことが好きなんでしょうか???
てか、彼は彼氏でなければならない存在なのかな???とても仲のよい異性の親友、というのではダメなの???

親友でいるのなら、あなた達は生涯に渡って深いつきあいができる、いい親友になれると思うよo(^-^)oでも、あなたが一年後も今のように彼を好きでいられるとは、なかなか思えないな(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧