注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

死にたい。 ただただ死にたくて仕方ないです。 旦那に執着する女からの嫌が…

回答4 + お礼1 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 17:24(更新日時)

死にたい。
ただただ死にたくて仕方ないです。

旦那に執着する女からの嫌がらせ。
家の住所( 私実家 )バレてるから家に行って私と旦那に嫌がらせしたいと言われる。
掲示板での「死ね」「不細工」等の悪口。

元住んでいたアパートの大家からの個人情報漏洩。賃貸契約書を女に見せてる写真があり、電話で問いただしたら「老人だから分からない」「それであんたらに何の被害があってん」と言われて何度説明しても同じ回答で、最後には逆ギレして電話を切られる。

警察からの疎かな対応。
確証音声を持って行っても「奥さんのら偽造でしょ?」と言われる。

子ども産んで3ヶ月。
少しずつ産前の体に戻りつつあっても、精神的にまだまだ不安定。
精神科に重度の鬱と診断されて薬に頼る毎日。
子育てもまともに出来ない。体が思うように動かない。そんな日々。

私なんかいなくなったら良かったのかな。
私なんか産まれて来なければ良かったのかな。

そう思う毎日にそろそろ限界を感じています。

何度かこの掲示板を利用して吐き出しましたが、自分の中での答えが見つかりません。
ストレス発散法もなく、ストレスが極限に達すると気を失ったり記憶を飛ばしたり自傷をしてしまいます。

私が何をしたのか分からない。
旦那を盗ったと言われ、不倫したと罵られ。
大家から個人情報漏洩され、警察に疎かな対応をされて、今は弁護士さんに相談し、解決へと進んではいますが、過去の物事がフラッシュバックして死にたくなります。

娘や旦那、家族など私の事大事にしてくれてる人達の為に生きないとと思えば思う程、今の問題がしんどすぎてやっぱり思いつく先が「死にたいな」。

どうすればいいのか分かりません。
何かいいストレス発散方法ありませんか?、
誰か助けてください。

No.3089095 20/06/26 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-06-26 17:24
匿名さん4 ( )

削除投票

こういう言い方は失礼かもしれませんがスレ主さんが不幸を引き寄せてる印象もあるので、自分の意識を高める感覚と後ろ向きにならない感覚。幸運阻害する環境になってないか身の回りのチェックをした上で、出来るだけ理性的な意識を持ちつつ、被害者感情を持ちすぎない工夫も必要な感じもします。アロマを炊くや観葉植物や綺麗な花を飾る等の工夫もいいと思います。

No.2 20-06-26 17:11
匿名さん2 ( )

削除投票

鬱の人にどうしたらいいかアドバイスしてもらえたら少しは楽になりませんかね?

No.1 20-06-26 16:59
匿名さん1 ( )

削除投票

解決へ進んでいて少し安心しました。ストレス発散法として、好きなことをやるというのはどうでしょうか?あるいは、友人や悩みを抱えている人と話すのはどうでしょう?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/26 16:59
匿名さん1 

解決へ進んでいて少し安心しました。ストレス発散法として、好きなことをやるというのはどうでしょうか?あるいは、友人や悩みを抱えている人と話すのはどうでしょう?

No.2 20/06/26 17:11
匿名さん2 

鬱の人にどうしたらいいかアドバイスしてもらえたら少しは楽になりませんかね?

No.3 20/06/26 17:19
匿名さん3 

あれ?さっきも同じスレたててましたよね?

No.4 20/06/26 17:24
匿名さん4 

こういう言い方は失礼かもしれませんがスレ主さんが不幸を引き寄せてる印象もあるので、自分の意識を高める感覚と後ろ向きにならない感覚。幸運阻害する環境になってないか身の回りのチェックをした上で、出来るだけ理性的な意識を持ちつつ、被害者感情を持ちすぎない工夫も必要な感じもします。アロマを炊くや観葉植物や綺麗な花を飾る等の工夫もいいと思います。

No.5 20/06/26 17:24
お礼

>> 3 あれ?さっきも同じスレたててましたよね? まだイライラしてて、同じような相談をもう一度したくスレを立ててしまいました。
申し訳ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧