注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

実は好きな人が出来たのですが彼には訳あって半年間会ってない彼女がいます。私はまだ…

回答3 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
20/06/28 13:51(更新日時)

実は好きな人が出来たのですが彼には訳あって半年間会ってない彼女がいます。私はまだ彼と一度しか会っていないのですが仕事で帰りが反対方面なのに家まで送ってくれたり、「手を繋いでいい?」と聴いてきて許可したら恋人繋ぎをしてきたり、凄く積極的で好きになってしまい、昨日も会う約束していたのですが「仕事のトラブルで会えない」と言われてしまい、会えませんでした。
今日、会えないかな?と思い、LINEしたら「土日は忙しすぎてドタキャンする可能性あるから来週、誘うよ。」と言われてしまい、「神様に諦めなさい。」と
言われている気がして不安です。
彼が忙しくて夜の遅い時間に少ししか会えないのも気になります。

彼に彼女の事を確認したら「貴方は気になっているけど彼女とは長い付き合いだからまだまだ答えはだせないから気持ちの整理させて。」と言われてしまい、信じて待つ事にしたのですが諦めた方がいいのか悩んでいます。
もし、諦めた方がいいなら今度、会った時に話をしてきちんとお別れして会うのを止めようと思いますがどうしたらいいですか?

No.3089688 20/06/27 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/27 16:16
匿名さん1 

主がその訳アリ彼女の立場から彼を見たときに見えてくる彼の性格や態度はどうかんじますか?

のらりくらりと約束を反故にする
週末は空けない

主は訳アリと表現しているから彼から彼女の事を聞いたんだろうね
それは彼一人の言葉であって彼女から聞いたわけではないですよね?
であれば、なんとでも言えるのですよ(嘘もね)

そしてある日、彼女とやり直すからと言われる
はじめから彼女がいると言っていたよね?となる

まぁ週末空けられないと言う人って何かある人が多いから気を付けた方が良いよ

No.2 20/06/27 17:30
匿名さん2 

彼女さんがいるのでしたら、そっちと完全に別れるまでは様子見、って感じでいいんじゃないかな

No.3 20/06/28 13:51
匿名さん3 

まず彼女と別れない限りどうにもならにいからね。

早急に答えを求めるのか暫く様子見るかじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧