注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

お馬鹿な私を助けて下さい

回答4 + お礼3 HIT数 1391 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/02/27 19:36(更新日時)

去年の夏の話なんで、過ぎた事なんですけどどうしても納得いかないので私の悩みを聞いて下さい🙇長文です😔💦

去年、a●オークにて中古💻を購入。
評価も拝見、特定事業?にもなっていて、💻初心者だったけど会社経営だからいつまでもサポートをしてくれるとうたっていたので、高かったのですが購入しました😔💦
けど、届いた商品のOSが落札した内容と違っていたので、すぐ連絡したら、会社経営じゃなく多分…素人でした💧(対応が馴れ馴れしいし、違うOSが入ってたってよ~って他の人に話しかけてる声が緊張感なしの軽い声💦しかも電話越しに聞こえ💦失礼だと思ったからです)
対応策では此方から本体を送るか、あちらからOSを送り自分で交換するか、でした。私の都合で送る事は出来ないので、OSを送って貰う事にしました。
続きます🙇💦
お付き合いお願いします🙇💦

No.309189 07/02/26 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/26 18:06
通行人1 ( 20代 ♀ )

どうぞ🎤

No.2 07/02/26 18:41
通行人2 ( ♂ )

話し最後までみてあげるから全部言ってスッキリしよう

No.3 07/02/26 19:21
通行人1 ( 20代 ♀ )

続き待ってますよ(^-')

No.4 07/02/26 20:58
お礼

>> 1 どうぞ🎤 お待たせいたしました💦レス有難うございます🙇💦続きです。
その後、すぐ送りますと言われましたが2日たっても連絡なしの為、相手の評価を❌にしたんです。
そしたら…ソッコーに私の評価を❌にされ😥内容も詐欺❗騙された❗内容証明送らさせて頂きます❗との事で⤵ビックリ致しました😲💦
すぐ直📧し、どういう事なのかをこちらも説明し、相手からも説明を頂いた所、配達をしてすぐに📧しました。なのでこちらも評価❌にしました。と……ですが、実際📧なんてこなかったし、それについて📧したら、こちらは確かに連絡しました❗だから悪いのは私じゃなくa●です❗ご自分で調べてみて下さい❗って…おかしいですよね。会社が客に調べろなんて💧でも腹がたったんで、a●に私は問い合わせヘッダー機能を教えてもらい、調べましたが、📧はどこにも見当たりませんでした😣💨
折り返し連絡しようとした所、OSが届き、中身を確認、謝罪文とOSだけ…

更に続きます🙇💦
長々とすみません💦

No.5 07/02/26 21:26
お礼

>> 2 話し最後までみてあげるから全部言ってスッキリしよう レス有難うございます🙇💦
長文、乱文ごめんなさい。気になるとこがありましたら質問お願いいたします🙇続きです…

確認できた中身はそれだけでした、連絡頂いた時には、間違えたOSを返却するために切手も同封するとの事でした。

常識的に考えるなら、返送用の封筒も同封が当たり前だとおもうんですが、切手すら入ってなくて…また連絡したら、切手は同封しました。返送用封筒は気付かず申し訳ありません。ですが必ず入れたはずです、セブ●イレブンの店員に入れさせました❗調べて確認して下さい❗あなたの勘違いかもしれませんが謝罪はします、でも嘘つきあつかいですか、もう結構です❗
って以来連絡繋がらず……
2日後、携帯に知らない電話番号が三回なり、仕事だったため確認できず、その日、家に帰ると郵便物が届いてました。送り主はセブ●イレブン…内容は…こちらの不手際でうんたらかんたら~💦切手を入れ忘れました。申し訳ありません。はぁ💢💢
電話の相手もセブ●イレブンで驚きと共に怒り爆発💢💢
なにが一番腹がたつって、連絡なしで第三者に携帯住所を教えた事‼次にムカつくのは謝罪なし‼結局向こうのミスだし‼セブ●イレブンもそんな仕事を引き受

No.6 07/02/26 21:28
お礼

>> 3 続き待ってますよ(^-') 長文すぎて切れました🙇

るな‼

ネットを甘くみた私でしたが、どう対応してゆけばよかったのか未だに悩んでおります。お知恵を貸して下さいませ🙇

No.7 07/02/27 19:36
匿名希望7 

返品できなぃんですか❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧