注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

彼氏と別れてから毎日が味気ないです。 なんで私じゃ駄目なのかと考える日々。 …

回答3 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/07/02 05:34(更新日時)

彼氏と別れてから毎日が味気ないです。
なんで私じゃ駄目なのかと考える日々。
たまたま話の流れで結婚願望がないという本音を聞いてしまってから、別れるに別れられず気づいたら1年経ってしまい、そこで振りました。

まだ3週間ほどですが、淡々と過ごしてます。毎晩泣いたり鬱になったりはしないけど、まずいパンを仕方なく食べてるみたいなそんな心持ちです。

私は大きな胸も、美貌もなく、性格もわりかし自己中でどこにでもいるような女です。だからもし美人だったら、巨乳だったらきっと彼と結婚できてたんだろうなってこの1年何度も泣きました。
けど今は不思議と私はどんな見た目だろうと彼の結婚相手にはならなかっただろうって思うんですよね、、、
だいたい見た目さえよければ手放しに愛すなんて、そんな単純な人だったら私は好きになってません。

歳は彼氏が26になったばかりで私が23歳です。
私はまだまだこれから感あるけれど、彼はおそらく年齢的にも次に出会う人と結婚すると思います。
それを考えるとあーやっぱり悔しいなーなんで私じゃないのかなーって。思います。

何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、、大好きな人だったからただただ悔しいの一言です。
相談にならずすみません。読んでくれた方に感謝します。

No.3092534 20/07/01 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/01 23:05
匿名さん1 

男はいっぱいいるよ。恋愛して別れる度に今と同じ気持ちになると思う。
彼が特別ではないよ

No.2 20/07/01 23:46
匿名さん2 

まだ若かったんでしょうね。

二人共に…

その分まだまだ成長出来るって事で、今の悔しさや悲しさを糧に。

自分を磨いて行きましょう。

明るい未来を掴む為にね。

No.3 20/07/02 05:34
匿名さん3 

そもそも結婚願望ないってことは
主さんが悪いわけじゃないのでは?
まだ年齢的に遊びたい、自由でいたい、
ってことじゃないのかな。

主さんと同じ年齢のときに
結婚願望ない彼氏と付き合っていて、
わたしは結婚願望強かったから
別れて別の人と結婚しました。
今アラサーでその元彼はまだ結婚してません。
ずるずる付き合ってなくてよかったなって思います。
あと彼26歳ですか?次出会った人と結婚するって?
男性は女性と違って出産のタイムリミットもないし
30代、40代で結婚する人もたくさんいますよ。

23歳、若いけど結婚のことも意識する年齢ですよね。
美貌とか言ってますけど結婚は一緒に暮らしていく、長い長い生活ですよ。
綺麗なお姉さんもおばちゃん、おばあちゃんになります。美貌は付き合う前は重視されるかもしれませんが
付き合ってから重要なのはやはり内面ですよ。

若い頃はちやほやされても、中身すっからかんだと歳とって苦労します。
自分も職場で若い頃はちやほやされてましたが
今は全然だし若くて許されてたことも許されないので毎日必死です。笑
外見もですが内面も磨いていい女になって、付き合ってた彼を後悔させるくらいになってやりましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧