注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

長くなるけど読んでやって 友人が人生最大級に落ち込んでいたので,悩みを聞い…

回答1 + お礼1 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
20/07/02 17:31(更新日時)

長くなるけど読んでやって

友人が人生最大級に落ち込んでいたので,悩みを聞いてあげました。
そいつには彼女いて,同棲はじめました。結婚も視野に入れた同棲…
そして彼女のお腹には新しい命が宿りました…

しかし彼女は,産むことを拒否
友人が説得しても無理との事
理由は、育てて行く自信がない…
それでも友人は,子育て協力するから
頑張ろうよと説得するが 無理と一点張り
暫く実家に帰って育ててもいいよ‼️
と言うが,そばにいてくれない!何かあった時直ぐ来れないじゃ無い!それにそんなに長く実家に居れないもん‼️
それじゃ僕の実家があるから,僕の実家で育ててもいいよと言うが、他人の家では無理

友人が優しい言葉掛けても、全て拒否
そんな優しい友人が,仕事早く終わって帰って
得意ではない家事をやっても、あれが出来てないよね!掃除もきちんとやってないよね
と暴言吐く始末

結局は、2人の合意の元
堕胎する事を決意しました…

そんな中,誰かと話をする事で落ち着きを取り戻したい友人は、職場の女性と食事に行っただけなのに…
この事に彼女が激怒,職場に乗り込んでくる始末

肉体関係のないただの食事,誰かに話をしたかったんだろうに職場まで乗り込んでくるとは…
職場も追われる事に
系列の職場に7月から人事異動

友人は鬱状態,上記の事を
涙を流しながら僕に語ってくれました。
自分は,別れる事を前提に、暫く距離置いた方がいいよ‼️とアドバイスしました。
勿論別れる事を前提にです。一緒にいても傷付くだけだし 友人は,そうしたい!でも今は無理して引っ越ししたから金が無い!お互いお金が貯まったら出て行くとその時は言ってたので,辛い時は,俺ん家泊まっりに来い!と言って別れた。

次の日に、泊まり来いよとラインを送ると,相手と話し合って、お互い前向きに生きていこうと話し合ったと返事があり,後日前向きって同棲継続して行くって事?て聞いたら、そうだとの事

なんじゃ‼️
このオチって感じの話です

まぁー無理だな

No.3092817 20/07/02 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/02 13:40
匿名さん1 

まー、無理だろうな。あるあるだね。

No.2 20/07/02 17:31
お礼

友人も親に妊娠の事親に報告してるわけで、
堕胎した事も報告しなければなりません。
それでも一緒になっていいよ
って親もいないでしょうね
悪いけど、友人の親御さんにとって初孫だったわけだしねー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題