注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

好きな人が転校することを、彼がいなくなってから知りました。 一年二年と同じクラス…

回答1 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 08:21(更新日時)

好きな人が転校することを、彼がいなくなってから知りました。 一年二年と同じクラスになり、一年の途中までは本当に仲がよく、よく電話や遊びに行っていました。しかし、わたしが好き避けや馬鹿なことをしてしまい、気付いたら彼に嫌われていました。でも実際どうして嫌われたのかは結局分かりませんでした。
一年の嫌われてからの半年隣の席、そして二年になってからもたまたま同じクラスで隣の席になりましたが、怖くて話しかけることができず、そのまま彼は転校してしまいました。辛うじて通信なため、引越しなどはないのでよかったです。でも、連絡先も家も知らないため連絡は取れません。 わたしは今回のことをプラスに捉えて、前向きに生きていこうと思うようになりました。彼はいつも行動力があり、前向きで、強くて。 多分このまま彼が転校していなくても、わたしはうじうじして話しかけることができないまま卒業だったと思います。しかし、彼がいなくなったからこそ、彼から学んだことを生かし、常に前向きに行動的に生きていこうと今、思えてます。 そして、私がいつか大人になって彼に会っても恥ずかしくないほどの立派な人間になった時、彼と会って話がしたいなと思います。 でも、周りの人には連絡して思いを伝えた方が言われます。私も会えるなら会いたいです。でも、今会うとわたし自身燃え尽きてしまって、これから目標がない高校人生を送ってしまいそうで怖いんです。だから、少なくとも高校のうちは、少しでも彼に近づきたい という目標を持って、大学に合格して、
あの時彼がいなくなったからこそ頑張れたんだ、よかったんだ と思いたいんです。  でも、これからの人生、どうやって生きていけば良いのか自分のこの考えが正解なのか分かりません。どうか助言を下さい、、

No.3093194 20/07/02 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 08:21
匿名さん1 

連絡出来るならした方がいいと思いますが、今は気が乗らないなら、主さんがしたい時でいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧