注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

聞いてみてください、 私が若い時、飲み屋で働いてました、辞めるのが決まっていた…

回答2 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 12:16(更新日時)

聞いてみてください、
私が若い時、飲み屋で働いてました、辞めるのが決まっていたから、
男性客をつけず辞めました、
スーパーで買い物してますが、その男性客が働いてます。
その

店員により商品チェック、されたり、買い物来てもらいたくない、言われました、飲み屋だから一回したかった、とか言われたり
そのスーパーで買い出ししていて、店長さんからはありがとう!とか言われます

私のプライベートを監視されたから、買い物中に、飲み屋で働いてたと個人情報を漏らされたので、

スーパーの本社に苦情電話したら、会社が厳しいようで、その店員が異動なりました。
私の住まいはマンションばかり、ベランダ側に向かいマンションの階段があり、そこから職場いじめがあったり、
聞こえました、私の住まいを知ってました、

人間関係あり、職場いじめがあると聞こえから、私が苦情出したら店員が異動になった為に、
本社に再度電話して、
以前の店舗に戻してたらどうかと話を伝えました、私の気遣い

その後、以前のスーパーに戻ってるかはわかりませんが、

その店員が私より、年下で異動によりいじめがかわいそうに思ったから、
本社に話しました、

明日スーパー行き、戻っていたら呼び出して犯罪なる事をしてるから注意して、と伝える気でいます、

伝えるのはいいですか?

客付けしなかった事にムカついたらしく、

客付けはしないとダメ、飲み屋の仕事は意味分からず辞めました

No.3093469 20/07/03 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 11:45
匿名さん1 

何年前の話ですか?
「若い時」って書き出しから考えて20年くらい前ですか?
いつまで根に持つんですかね。

No.2 20/07/03 11:55
匿名さん2 

自分も怨まれやすくいつか誰かに殺されるんだろうなって思っています。

No.3 20/07/03 12:16
お礼

>> 1 何年前の話ですか? 「若い時」って書き出しから考えて20年くらい前ですか? いつまで根に持つんですかね。 15年になります、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧