注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

[ネタ] 誰かが「お題」を出すと、ほかの誰かがそれについて「小噺」(ちょっと面白…

回答10 + お礼3 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 23:19(更新日時)

[ネタ] 誰かが「お題」を出すと、ほかの誰かがそれについて「小噺」(ちょっと面白いショートストーリー)をつくってくれるスレ。

「お題」と「小噺」は、好きな数だけ出してくれてOKです。

タグ

No.3093780 20/07/03 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 21:27
お礼

「お題」:桃太郎と赤頭巾。

No.6 20/07/03 21:44
お礼

>> 2 赤ずきんちゃんは自分のずきんを、桃太郎にかぶせました。 そして、赤頭巾ちゃんは、桃太郎を腕にだき、自分も地面にふせて、息を殺しました。

人狼は、混乱したように、あたりをうろうろしはじめました。

「桃があるのに、桃から生まれた子供がいない! ちくしょう、あれを喰らいさえすれば、いままでよりもっともっと魔力があがるのに・・・!」

やがて、人狼は、文句を言いながら、森のなかを走っていきました。

「さすがは、おばあちゃんがつくってくれた魔法の赤頭巾。しっかり私たちを守ってくれたのね」

赤頭巾ちゃんは、うれしそうに言って、赤い頭巾でまだ赤ん坊の桃太郎をくるみました。

「よーしよし! あんた、ほんとにかわいいし、すごいパワーを感じるわ! これだったら、ほんとうに、いつかは、この国を救ってくれる英雄になれるかもしれないわね!」

No.8 20/07/03 21:51
お礼

>> 5 お題。 オオカミと赤ずきんを嫉妬した金太郎。 [お題。
オオカミと赤ずきんを嫉妬した金太郎]

「狼さんったら、イケズ! まーたおばあちゃまをお酒でよっぱらわせたのね!」

「だってそうでもしないと、お前といろいろイイコトができないじゃん? ほらほら、食っちまうぞ、がおー!」

金太郎は、思わず自慢のマサカリを構えそうになりました。

「あんの・・・バカップルどもめ! なんて、なんてうらやましい・・・」

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧