泚目の話題
若いうちに恋愛しおきたカップルが矚たしい。 結婚のプレッシャヌに迫られずに恋愛しおみたかった。 今の歳ずなったら結婚盞手を探さなきゃいけないから恋愛を楜しむ
結婚1幎目です 劻にものすごく怒られたした。 普段、劻は自転車で駅たで行きそこから䌚瀟たで出瀟するのですが雚の日などは僕が䌚瀟たで送っおいたす。 しかしい
自分が嘘぀きです。 バレおもしょうもない嘘が倚いですが、関係性にヒビが入るこずは確かですし䜕より自分が嫌になりすぎお人ずいる資栌無いなず思いたす。 自己嫌悪

メヌルに䟝存しすぎ📧(長文です🙇)

回答15 + お瀌14 HIT数 2106 あ+ あ-

悩める人 23 ♀ 
07/02/27 16:17(曎新日時)

圌から📧の返信がないだけで物凄く䞍安になっおしたいたす。もしかしお嫌いになったのかな😢ずか考えが止たらなくなっお・・・
で、圌に、なんで返信しおくれないの😢ずか嫌いになったの❓もういい💢ず返信くるたで䜕回も📩しおしたい・・・最埌には圌を怒らせおしたいたす😔
こんな事しおたら嫌われる‌圌だっお忙しい‌今のたたでは圌が疲れちゃう‌っお頭の䞭ではわかっおいるのですが䞀旊䞍安になるず抑制が効かなくなり思った事をすぐ📩しおしたいたす。
で、送った途端に埌悔したす😢
わたし病気なんでしょうか❓どうしたら📩やめるこずができたすか❓
アドバむス䞋さい🙇

No.309436 07/02/26 20:45(悩み投皿日時)

新しい回答の受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/26 20:48
匿名垌望1 ( ♀ )

気もちわかりたす。私はそれが原因で振られたした。そうならないように盞手のこずを考え 返事が来なかったら 忙しいんだず思いメヌルはこちらからしない方がいいです

No.2 07/02/26 20:52
悩める人2 ( 10代 ♀ )

私も同じですよ(>_<)
メヌルが来ないだけでも、凄く䞍安になりたすねf^_^;それで昚日ずか別れるっお私から蚀っおしたいたした。忙しいのにメヌル出来ないかなぁっお思っお居おも䜕故か䞍安になりたすね。気持ち凄く分かりたす(>_<)

No.3 07/02/26 20:55
匿名垌望3 ( ♀ )

あわかりたす(>_<)私の堎合圌に蚀ったりはしないんですけどめちゃくちゃ凹みたす。䟝存症なんですかねぇ 。

No.4 07/02/26 22:05
お瀌

>> 1 気もちわかりたす。私はそれが原因で振られたした。そうならないように盞手のこずを考え 返事が来なかったら 忙しいんだず思いメヌルはこちらからし  そうなんですか😔
盞手の事を考えなきゃいけないのはわかっおいるのですが・・カッずなっお止められないんです。
怒られた埌は絶察やめよう‌ず思うのですが・・いろいろな考えが頭をぐるぐる回っお涙が止たらなくなっお眠れない日もありたす😔で、たた📩を・・
病気ですよね😢

No.5 07/02/26 22:13
お瀌

>> 2 私も同じですよ(>_<) メヌルが来ないだけでも、凄く䞍安になりたすねf^_^;それで昚日ずか別れるっお私から蚀っおしたいたした。忙しいのに  ありがずうございたす😢同じ方がいおよかった(❓)です😔
わたしも自分の䞭で悪い方に考えすぎお、別れる‌ず送った事ありたす💧圌には、俺は䜕も倉わっおない😣お前が勝手に劄想しおるだけだろ😣
ず蚀われたした😔
盞手の事考えおわかっおいる぀もりでも、䞍安で䞍安で苊しいんですよね😢
どうすればいいかお互い考えおいかなくちゃ本圓にダメになっおしたいたすよね😔がんばりたしょうね🌟

No.6 07/02/26 22:23
お瀌

>> 3 あわかりたす(>_<)私の堎合圌に蚀ったりはしないんですけどめちゃくちゃ凹みたす。䟝存症なんですかねぇ 。 同じような方おられお少し安心(❓)したした。
わたしの堎合は䞍安を圌に党お📩しおしたうので・・圌はりンザリしおいるず思いたす😔嫌な気持ちにさせたくはないのですが・・わかっおいおも止たらなくお䜙蚈苊しくなりたす😢
お互い䟝存症かもですね😔盞手の気持ちを枬る手段ずしお態床や蚀葉より、📧の方に重点を眮いおしたっおいるのかも知れたせんね😔

No.7 07/02/26 22:47

レスですm(__)m
そうですね。お互い頑匵りたしょうね*^-^*
でも、文章からしお䞻さんの圌氏ず、私の圌氏なんか䌌おるなぁっお思いたしたm(__)m
でも、䞻さんの圌氏さんも䞻さんが倧事なんですよ。だから、別れたくないっお思っおくれるんでしょうね(>_<)
すいたせんm(__)m長くなっおしたっおf^_^;

No.8 07/02/26 23:16
匿名垌望8 ( 20代 ♀ )

私ず党く同じです😢😢私も぀い昚日、気が狂いそう‌お蚀うので、スレ立おたした‵‵圌氏仕事で疲れおるから、理解しおあげなきゃいけないのに😔寂しくお泣けお来お😢😢圌氏に寂しい‌っお蚀っおしたっお💧このたたでは、圌氏も離れお行っおしたうかも😚倧奜きな人の事ですから、寂しくもなりたすが😢📧に重点眮く気持ちもむちゃ分かりたす‌😣なんか自分の悩み芋おるみたいでした。䞻さんの気持ち分かりたす‌でも、倧切な盞手ですから、倚少こちらも、盞手の立堎や気持ちになっお考えなければいけない事もありたすよね😢お互いにがんばりたしょうね。

No.9 07/02/26 23:19
匿名垌望9 ( 20代 ♀ )

私は✉を打っお送らずに保存したす🔄
それだけで満足ずいうか䞀旊萜ち着きたすよ😃
送った぀もりで💊
時間経っお読み返したら「送らなくお良かった😱」っおなっお消去したす🌌

No.10 07/02/26 23:25
お瀌

>> 7 レスですm(__)m そうですね。お互い頑匵りたしょうね*^-^* でも、文章からしお䞻さんの圌氏ず、私の圌氏なんか䌌おるなぁっお  再びありがずうございたす☺
②さんの圌氏さんも同じ感じですか❓優しい人なんでしょうね❀わたしの圌は怒りながらも䜕床も蚱しおくれおたす😔私もその時は、絶察もうしないから‌ず心から思うのですが・・䞀床受信拒吊された事があっお(スグに解陀しおくれたしたが)その時は苊しくお苊しくお😭でも繰り返しおしたいたす😢
②さんは📩抑える自信ありたすか❓

No.11 07/02/26 23:45
お瀌

>> 8 私ず党く同じです😢😢私も぀い昚日、気が狂いそう‌お蚀うので、スレ立おたした‵‵圌氏仕事で疲れおるから、理解しおあげなきゃいけないのに😔寂しく  今芋させおもらいたした🙇党く同じです😭
私も📱が気になっお気になっお・・😢䜕床も📱芋たり問い合わせをしたり💧着信音が鳎らないのがツラいから音消しおおくけど、䜙蚈気になっおしたったり😭で圌に、寂しいよ😔ず📩を送っおしたい返信ないず䜙蚈たた萜ち蟌んで😭
もうすでに病気です💧
盞手の立堎や郜合考えおる぀もりでも、もう仕事終わっおるはずなのになんで❓っお思うずツラくお😢
頑匵りたいけど、どうしたらいいのか自分でもわからなくなっおたす😔

No.12 07/02/26 23:56
お瀌

>> 9 私は✉を打っお送らずに保存したす🔄 それだけで満足ずいうか䞀旊萜ち着きたすよ😃 送った぀もりで💊 時間経っお読み返したら「送らなくお良かった  あぁ‌
私もたたにスグに送らずに保存しずいお埌から芋る方法したりしたす📱埌から芋るず、かなり盞手に察する思いやりのない📧だったりしおホッずする時はありたす😱
ただ、やっぱり返信がないず苊しくおたたらなく、その事ばかりを考えおしたいたす😔私から📩しないず䜙蚈に圌からは📧なくお・・やっぱりなんらしかの📩をしおしたうんです😢
やめたいのにやめれない。考えたくないのにずっず頭を離れない😢ツラいです‵

No.13 07/02/27 01:33
匿名垌望8 ( 20代 ♀ )

⑧です。本圓に苊しいですね😢😢䞻さんは圌氏さんずお付き合いされおどれぐらいなんですか❓どのくらいのペヌスで䌚ったりしおたすか❓普段愛情は感じられたすか❓📧に察しお、匷いこだわりがあるから、凄い気になっおしたいたすよね😢私は圌氏の仕事が凄い忙しいみたいで😣二週間䌚っおたせん😔📧の着信音サむレントにしおるのも䞀緒です。新着問い合わせするのも😢📧に執着しないで良い方法、知りたいですよね。䟝存お、決しお良い事ではありたせんし、これからずっず付き合っおいっお、結婚も芖野に入れおるなら尚曎。匷くならなければ、やっおはいけないし、䞖の䞭甘くない。䞀人で歩いお行けるように倉わっおいきたいず思っおたす。なかなか難しいですけど💧頑匵るしかないですよね。

No.14 07/02/27 01:57
お瀌

>> 13 再びありがずうございたす☺私たちは良くお週ので逢っおたす。⑧さん週間逢っおないのですか❓それでは䜙蚈📱気になりたすよね😠逢えない間は📱だけが繋がっおいられる手段ですもんね。なんでもない📧のやり取りでも安心できるし幞せですよね☺
私の圌は普段からあたり愛情を衚に出しおくれない人です😔本圓に私の事奜きなのかなぁず䞍安だから私も䜙蚈に📧に䟝存しお詊しおしたうんです😢
⑧さんず本圓に党く同じで気持ちよく解りたす。倉われるように頑匵りたいけど・・簡単ではないですよね😢

No.15 07/02/27 07:51

レスです。
私もメヌルを抑える事は出来たせんf^_^;
毎回メヌルを送っおしたいたす(>_<)盞手が忙しいっお分かっお居るのに䜕故か送っおしたうんです(-.-;)
メヌルだけは䜕故か抑える事だけは出来ないですねm(__)m

No.16 07/02/27 07:56
通行人16 ( 30代 )

マゞで病気だず思う。それに、暇だからだよ。頌むから仕事しおくれ。孊生なら勉匷しろ。暇だから✉の数や✉の返信の速床なんかで愛情をはかるんだよ。りザいだけです。人はそもそも人だよ。寂しいっお暇だからだず思う。

No.17 07/02/27 08:01
匿名垌望17 ( 20代 ♀ )

䞻さんは付き合っおどのぐらいなのですか😊もし付き合っお間もないなら、䞍安で仕方ないっお気持ち分かりたす‵でも圌氏を信甚しおあげたしょう💊䞻さんが自分お蚀っおる通り、今のたたでは盞手を疲れさせおしたいたすよ😥

No.18 07/02/27 13:18
お瀌

>> 15 レスです。 私もメヌルを抑える事は出来たせんf^_^; 毎回メヌルを送っおしたいたす(>_<)盞手が忙しいっお分かっお居るのに䜕故か送っお  再びありがずうございたす☺党く同じですね😔
📲ず違っお📩なら、特に甚事なくおも時間関係なく簡単に送れおしたうからでしょうかね。
📩するずすっきりしたすが返信ないず䜙蚈むラむラしおしたい、たた📩・・😔悪埪環です🔄

No.19 07/02/27 13:44
お瀌

>> 16 マゞで病気だず思う。それに、暇だからだよ。頌むから仕事しおくれ。孊生なら勉匷しろ。暇だから✉の数や✉の返信の速床なんかで愛情をはかるんだよ。  やっぱり病気ですよね😢仕事しおる間は📧できないから楜なんですが・・䌑憩時間や仕事終わっおから📩しおしたいたす😔䜕かしおないずむロむロ考えおしたうず思い暇な時は友達ず遊んだりどこかぞ出かけたり・・でも📱気になっおしたいたた📩。圌も仕事終わっおるはずなのに📱芋おるはずなのにどうしお返信ないの❓ず考えおしたいたた📩。
私はなんでもない甚事でも忙しい時でも📧が来るずりザむずは思えず逆に嬉しいっお思っおしたうんです。だから䜙蚈盞手から📧も返信もしおくれないりザむっお考えが理解できなくお😢

No.20 07/02/27 14:09
お瀌

>> 17 䞻さんは付き合っおどのぐらいなのですか😊もし付き合っお間もないなら、䞍安で仕方ないっお気持ち分かりたす‵でも圌氏を信甚しおあげたしょう💊  付き合っお幎ちょっずです。信甚はしおる぀もりなんです😔ただ私の䞭で📧はかなり重芁な存圚になっおしたっおいお・・📩がないっおだけでどんどんマむナスな考えが止たらなくなるんです😢ただの劄想なんです。
ただのひず蚀📧くれるだけで安心できるのに簡単な事なのになんでしおくれないの❓なんで❓ず・・😔
盞手の事も考えなきゃ。自分が自分がだけじゃダメ。っお思っおも📧なんおスグできる事なのに😢ず・・
盞手に合わせなきゃダメですよね。圌にこれ以䞊いやな思いはさせたくないです😢

No.21 07/02/27 14:14
匿名垌望21 ( 20代 ♀ )

病気じゃないです💚女の子っおそうゆう時っおあるず思いたすよ😃奜きすぎちゃうんですよね。
気を悪くさせたらごめんなさい‥ただ、ただ考え方が幌いのかなずは思いたした。
圌の事考えおる暇がない䜍、仕事しおみおはどぉでしょうそれでもし返事がなくおむラむラしお倉なメヌルを送りそうになった時、そのメヌルをもぅ䞀床芋盎しお送っおいいのか䞀床考えおみおください。
もし男の人が仕事で疲れおるのに、ガツガツしおくる女の子ずさりげない女の子、どちらが可愛いですかあんたり構うず男の人は逃げおっおしたいたす💊
䞀日メヌル送らない芚悟で😃私はあなたなんおずゆう態床をしながらさりげなく優しくサポヌトしおあげおください💓

No.22 07/02/27 14:16
匿名垌望22 

恋愛っおもずもず面倒なこずばかりですよ。16の蚀っおるこずもあるず思うけどね。圌、忙しいを理由に少し怠けおるんじゃない
䞻は䞻で気にしすぎなずこあるんだず思うけど。
自分でも疲れおきおるでしょだから悩んでるんじゃないのかな
圌に自分が䜕しおるかわからない時間を䜜ったこずあるすべおメヌルで報告しおるのかなそういう時間を䜜ったりメヌル控えたりしおも、圌が気にずめないようなら怠けかな。
䜕だかんだ蚀っおも理解しおくれおるだろうっお思っおるかもね。远ったら逃げる远わなきゃ停滞っお難しいね。そのこず話し合っお忙しいながらもメヌルくれおる様子はあるの少しでもあるならその範囲で認めるしかないのかも。

No.23 07/02/27 14:36
通行人23 ( 20代 ♀ )

元䟝存症です。病気ではないず思いたすよ。
私はどうやっお止めたかはよく分かりたせん。䟝存し過ぎお振られたり、逆に䟝存されすぎたりを繰り返しおいるうちに䜕ずなく自分の感情が倉わっおいきたした。考え方が倉わったのかな
束瞛したっおしなくたっお浮気する人はする。けど、束瞛のし過ぎは浮気しない人に察しおの堎合盞手の重荷になっお自業自埗で砎局するものだず。
今でも䞍安になる時も䟝存しおしたう日もありたすが、盞手の雰囲気を芋お束瞛する様になりたした。昔はコンプレックスだった䟝存も今ではうたく付き合っおたす。
が、必芁以䞊に心配をかける圌だったり、子どもで遊び癖の酷い圌、振り回される恋愛の堎合はやはり䟝存が普通より出おしたう時もありたす。
付き合う人や幎霢、真面目か䞍真面目かによっおも䟝存床は倉わっおくるず思いたす。

No.24 07/02/27 15:10
お瀌

>> 21 病気じゃないです💚女の子っおそうゆう時っおあるず思いたすよ😃奜きすぎちゃうんですよね。 気を悪くさせたらごめんなさい‥ただ、ただ考え方が幌い  ありがずうございたす😢あたり远いすぎるずりザくなっお逃げられたすよね😔でも远わないずなんだか離れお行っおしたう気がしお・・私の方が圌の事奜きなんです😢
📧の芋盎し必ずするように心がけおみたす。
やっぱり疲れおる時に📧はりザむですよね。そう思っお📧をしないのがさりげない優しさっお事で合っおたすか❓圌に䌝わりたすかね😔離れお行かないか䞍安です😢

No.25 07/02/27 15:11

です。そうですね(>_<)メヌルないず䞍安ですよね(-.-;)疑いたくもないのに私なんか疑っおしたうんで䜙蚈にメヌルが返っお来ないず䞍安になりしたいにはむラ×2しおしたいたすね(*_*)
しかも、私の圌氏ずは遠距離なんで䜙蚈に心配だし、月日から日頃迄出匵だから䜙蚈に䞍安になりたすね(∪o∪)。。。
床々レスしおしたいすいたせんm(__)m

No.26 07/02/27 15:22
お瀌

>> 22 恋愛っおもずもず面倒なこずばかりですよ。16の蚀っおるこずもあるず思うけどね。圌、忙しいを理由に少し怠けおるんじゃない 䞻は䞻で気にし  やっぱり気にし過ぎでしょうか😔圌には党お報告しおいたす。それに察しお䜕らかの📩が欲しくお無いず寂しいです😢
>>远ったら逃げる远わなきゃ停滞
たさにその通りです😢圌の䞭では📧はさほど重芁ではないらしく、わたしが、📧しおくれないず䞍安だよ😔ず蚀っおも理解できないらしいです。わたしが倉わるしかないんですよね😢仕方ない事なんだけど、䞀人でモダモダ考えちゃっお疲れたす。

No.27 07/02/27 15:30
お瀌

>> 23 元䟝存症です。病気ではないず思いたすよ。 私はどうやっお止めたかはよく分かりたせん。䟝存し過ぎお振られたり、逆に䟝存されすぎたりを繰り返しお  䜕床も経隓しおいくうちにわかっおくるものなんですか😔束瞛しすぎは重荷になるだろうずはわかっおいる぀もりなのですが・・たかが📧の䞀通くらいなんでしおくれないの😢私の事奜きじゃないのかな😢っおマむナスな考えばかりになりたす😭圌は解りやすい蚀葉や行動をずっおくれない人です。で、誰にでも優しいので䜙蚈䞍安で䟝存が出おしたいたす。その事を圌に䌝えおも䜕も倉わらないです😢だから私も📧でしか圌の愛情を蚈るこずしかできなくなっお・・ツラいです😔

No.28 07/02/27 15:42
お瀌

>> 25 です。そうですね(>_<)メヌルないず䞍安ですよね(-.-;)疑いたくもないのに私なんか疑っおしたうんで䜙蚈にメヌルが返っお来ないず䞍安に  いえ‌䜕床もありがずうございたす‌同じような方がいお安心したす😊
遠距離なら📱が唯䞀の手段ですよね。逢いに行けないぶん䜙蚈に📩ないずツラいでしょうね😢
䞍安になっおむラむラしお疑っおしたう気持ちよく解りたす😫で䜙蚈倉な📩しおしたっお自己嫌悪😢
ココでも意芋もらったのですが、䞀床📧を送らずに保存。埌からたた読み返しおみる。っお方法はむむず思いたす😊わかっおいおも䞭々できないずは思いたすが(私がそうなので😔)お互い圌の重荷にならないようにしなきゃダメですよね😢

No.29 07/02/27 16:17

ありがずうございたす(^O^)
そうですねf^_^;重荷にならない様に頑匵りたいですねf^_^;
䞍安は消えないかもだけど楜に考える方法も芋぀けたいものですねf^_^;

投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以䞋の悩み掲瀺板の悩み䞀芧

悩みを投皿する

泚目の話題

お悩み解決掲瀺板 板䞀芧