注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

中古物件ってこういう事起きるのでしょうか? 現在家探しをしています コロ…

回答1 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 00:39(更新日時)

中古物件ってこういう事起きるのでしょうか?

現在家探しをしています
コロナの影響もあり気長に探しています

1番住みたいと思ってる地域は人気地域で土地がないです
あっても売りに出されてないです
場所が妥協が出来ないので中古物件で探していたら、今日初めて中古物件を見てきました
築年数が10年未満で期待して行ったんですが、前の住人の荷物がありました
不動産会社の人は使ってもいいですよ〜といってましたが中古物件って荷物前の住人は置いていくものなんでしょうか?
失礼だと思ったんですが夜逃げとかですか?と聞いたら、前の住人は家を建てたから売りに出されたといわれました
普通家具とか家電とかもっていきませんか?
子供用の新しそうな自転車も置いてありました

場所も値段もすごく良かったのですがもやもやします
中古物件探した事ある方お話し聞きたいです

No.3095308 20/07/05 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 00:39
匿名さん1 

うちは売りに出されてたけどまだ住んでる状態でした。
在宅中に内見させてもらい、今より狭いマンションに引っ越すので荷物は全部持っていけない。処分するもので欲しい物があればそのまま置いておきますとおっしゃっていただき有り難く頂きました。

処分するにもお金がかかるので使える物があればお互い助かります。

でも不要な物を置いていかれると処分にお金かかるから有難迷惑ですよね。

要らなければ不動産屋の方で処分してもらったらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧