注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

理想の告白シチュエーションはどんなのですか? こんな風に告白したい・された…

回答3 + お礼3 HIT数 242 あ+ あ-

学生さん
20/07/11 23:07(更新日時)

理想の告白シチュエーションはどんなのですか?

こんな風に告白したい・されたい(した・された)というのを教えてください‼

最近キュンキュンすることがなく、キュンキュン不足なんです。

お願いします‼

No.3099017 20/07/11 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-07-11 20:57
匿名さん1 ( )

削除投票

ありがとうございます。キュンキュンして下さり嬉しいです!
主さんは憧れの告白シチュエーションとか、今まで告白された、したりはありますか?☺️

No.5 20-07-11 22:11
匿名さん1 ( )

削除投票

わぁいいですねドキドキしちゃう告白ですね!
あー確かにあんまり無いですよね…😅
もしOKだったら「私もー!」ってお返事したりするんですか?🥰

そうなんですね…それは切ないっ…😢
告白は確かに緊張しますよね、心臓が今までにないぐらいギュンギュンするというか…。
緊張ながらも告白した主さんは素敵ですよ!一生懸命な感じがキュンときます!
全然かっこ悪くなんてないですよ、お返事頂けないのは悲しいですが、ちゃんとお返事しない相手の方は、それだけの人だったんだと思います。

いつか主さんにも素敵な方がこれから現れるかもしれないですよ!主さんの事応援しております。🥰

すみません、何か上からみたいな事言ってしまって😅

No.1 20-07-11 19:30
匿名さん1 ( )

削除投票

初デートが遊園地だったのですが、観覧車に乗った時に彼氏から告白されました。
「○○と話してると温かい気持ちになる」 

「いつも優しく接してくれたり、笑ってくれる○○が好き。そんな○○のそばにこれからも居たいんだ。
僕と付き合って下さい。」と。☺️

人生で初めて告白されたし、私も彼の事が好きだったので、もちろんOKしました。
私にとって、初めての彼氏で、今付き合って2年目になります。
そんな彼氏とは結婚する予定です。😍

あと、この前改めて私からも彼氏にラブレターを書いて告白しました。💌
好きな所とか、出会った時の事書いたらめちゃくちゃデレてました。☺️☺️

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 19:30
匿名さん1 

初デートが遊園地だったのですが、観覧車に乗った時に彼氏から告白されました。
「○○と話してると温かい気持ちになる」 

「いつも優しく接してくれたり、笑ってくれる○○が好き。そんな○○のそばにこれからも居たいんだ。
僕と付き合って下さい。」と。☺️

人生で初めて告白されたし、私も彼の事が好きだったので、もちろんOKしました。
私にとって、初めての彼氏で、今付き合って2年目になります。
そんな彼氏とは結婚する予定です。😍

あと、この前改めて私からも彼氏にラブレターを書いて告白しました。💌
好きな所とか、出会った時の事書いたらめちゃくちゃデレてました。☺️☺️

No.2 20/07/11 20:10
お礼

>> 1 わぁぁぁ‼
素敵な話をありがとうございます😳

幸せそうですね。羨ましいっ😆

めっちゃキュンキュンしました。
ありがとうございますm(_ _)m

No.3 20/07/11 20:57
匿名さん1 

ありがとうございます。キュンキュンして下さり嬉しいです!
主さんは憧れの告白シチュエーションとか、今まで告白された、したりはありますか?☺️

No.4 20/07/11 21:31
お礼

>> 3 理想ですが、

よく景色が見える、階段みたいなとこで上から「好きだー‼」って言われるっていうのが理想です。v(*´>ω<`*)v

リアルではそういう階段がないので実現できませんが。

…そもそも告白してくれる人がいませんでした(^-^;

告白した事はありますが、緊張して声が上ずり、返事を聞けないまま2年がたってしまい、カッコ悪く終わりました。
ヤッチマッタァー(/-\)

No.5 20/07/11 22:11
匿名さん1 

わぁいいですねドキドキしちゃう告白ですね!
あー確かにあんまり無いですよね…😅
もしOKだったら「私もー!」ってお返事したりするんですか?🥰

そうなんですね…それは切ないっ…😢
告白は確かに緊張しますよね、心臓が今までにないぐらいギュンギュンするというか…。
緊張ながらも告白した主さんは素敵ですよ!一生懸命な感じがキュンときます!
全然かっこ悪くなんてないですよ、お返事頂けないのは悲しいですが、ちゃんとお返事しない相手の方は、それだけの人だったんだと思います。

いつか主さんにも素敵な方がこれから現れるかもしれないですよ!主さんの事応援しております。🥰

すみません、何か上からみたいな事言ってしまって😅

No.6 20/07/11 23:07
お礼

>> 5 ありがとうございます‼

素敵なんて言っていただけて嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

階段で告白されたとしたら、「私もー‼」って言いますね。
青春だぁ。

そうなんですよ‼心臓がバクバクして告白するのめっちゃドキドキしました‼

今は優しくて、告白してもなにかしら返事をしてくれるであろう人が好きです。

なんか告白1回するとなれるというか。その人に連絡先を聞くのは告白するよりは、落ち着いてできました。それでも、緊張はしましたが😅

両思いなれるように、頑張ります‼😆

ありがとうございます‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧