注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私

こんにちは。統合失調症37歳です。今日、半年ぶりに病院から退院して、半年ぶりに両…

回答1 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 14:28(更新日時)

こんにちは。統合失調症37歳です。今日、半年ぶりに病院から退院して、半年ぶりに両親と会って食事して一人暮らしのアパートに帰ってきました。入院中に親が部屋を掃除してくれたのですが、洗濯物がたまっていて、大変です。ファミレスに行きました。みんなマスクをしていてビックリしました。友達も彼氏も居なくて寂しいです…。来週から週3で訪問看護の人が来ます。
去年の10月から同棲していた彼氏は、私が退院するの待ってると言っていましたが、我慢できなくて他の人と付き合っているみたいです…。
彼の荷物は部屋に置いています。彼の郵便物は私のアパートに転送していて、弁護士事務所から怪しいハガキが届いています。借金でもしてるのかな??

No.3099087 20/07/11 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 14:28
匿名さん1 

入院生活お疲れさまでした。
今からは一人暮らしが始まるかもしれないけど、
自分のペースで生活してくださいね。

彼氏は・・・一体、どういうことなんでしょうね・・・。
なんだか悲しくなっちゃいますね・・・。

彼氏の実家にそのまま送り付けてやりたいですね・・・これは・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧