注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

既婚男性の方にお聞きします。 同じ職場に気になる既婚男性がいます。 直接仕事…

回答5 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 21:52(更新日時)

既婚男性の方にお聞きします。
同じ職場に気になる既婚男性がいます。
直接仕事を教えて下さる期間が、1カ月程あり、
その時の男性の接し方のテンションが毎日
違い、機嫌が良かったり、悪かったり、口も悪かったり。
最初は、めんどくさい人だな程度に思っていたけど
質問した事は、目を見て丁寧に教えてくれて
何かと手伝ってくれて優しい面があり、
既婚者とは知っていたけど、気になりはじめました。
それから、直接教えて下さる期間が終わって、
喋る機会もなくなり、私が見ているからか、
目が合うようになり、仕事を失敗したら
慌てて来てくれたりしていました。

でも。最近は、全然目も合わず、
会話もないどころか、休憩中、
私は、男性の後ろに座っているのですが、
同僚に奥さんの話しを楽しそうにしてました。

私がただ単に考えすぎで、男性は何の感情も
ないだけなのか、
諦めて下さいって、遠回しに言っているのか、
どっちなんですかね。

タグ

No.3099143 20/07/11 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 15:41
匿名さん1 ( ♂ )

散々世話したのに見返りセックスが無いから拗ねてるんじゃないですか?

No.2 20/07/11 16:47
匿名さん2 

文章からはただ親切な男性としか読み取れませんが・・・何か恋愛的要素があったのですか?

No.3 20/07/11 17:02
匿名さん3 

面倒くさい事せずちょっと遊ぶだけなら考えてあげてもいいけどって感じかもしれませんね。

No.4 20/07/11 17:21
匿名さん4 

あなたの考え過ぎと思いますよ。

既婚者なんかと関係持つもんじゃないです。

No.5 20/07/11 21:52
匿名さん5 ( ♂ )

文章を読む限りでは、直接教える期間とその後のフォローの期間が(彼の中で)終わったので関わり合いがなくなっただけに見えます。

もしかしたらその男性は自分と似ている気性かもしれません。
同僚が言うには、私も仕事で指導役になった相手に優しく気さくにし過ぎるところがあるそうです。
気分屋なところもあります。

ですが相手に仕事の上だけで私的な関心が最初からない場合、もう役割は終わりとなると、全く興味がなくなります。
相手が自分に私的な関心を持っていた場合は随分冷たい人間に見えるかもしれませんが、相手も同様に関心がない場合は普通の態度だと思っています。

あくまで彼が私と似ていたらの話ですが、無駄な嘘はつかないので、楽しそうに奥さんの話をしていたのなら、奥さんに特別な愛情があると思って間違いありません。
仮にわざと主さんに聞こえるように言ったとしたら、私的な好意で絡まれると迷惑だからです。
仕事以外で絡まれなければ迷惑しないので、嫌いにならないので大丈夫です。

多分、何も考えずに言っているとは思いますが、気持ちがバレていても心配いりません。
本当に興味がなく、好かれているだけならどうでもいいので誰かに相談したり、話題に出して噂になることはまずないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧