注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

彼女を亡くしてから。 まとまりないですが、吐き出させてください。24歳男で…

回答3 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

秘密( ♂ LXKTCd )
20/07/11 20:24(更新日時)

彼女を亡くしてから。

まとまりないですが、吐き出させてください。24歳男です。
過去に付き合っていた彼女がいました。
高校2年生の時、隣の席になったことがきっかけでした。いつの間にか惹かれ、高2の冬に交際が始まりました。大学進学を機に、中距離恋愛が始まりました。会うのが月に1回の時もありましたが、お互いのんびり付き合っていました。すごく幸せでした。しかし、大学3年生になった21歳の夏に、彼女が亡くなりました。突然の事故でした。1週間後に、約1ヶ月ぶりに会う約束をしていてそれを楽しみにしていました。
恋人とはいえ、3年半付き合っていたので将来も考えていました。遠距離もあと少しだね、と言っていました。
すごく辛い日々でしたが、大学には通い続けました。友人の支えが大きかったです。約1年後に就活の内定をもらった時も、誰よりも喜んでくれたであろう彼女の顔が浮かびました。
卒業し、現在社会人として働いています。出会いもあり、有難いことに想いを告げてくれる女性もいます。でも、自分の気持ちのどこかにまだ彼女がいます。3年以上経っても、全然忘れられていないんだなと思いました。彼女の両親からは、○○君が誰かと幸せになってくれる方が娘も喜ぶよ。と言ってくれますが。
今では泣いたりすることは無くなりましたが、自分はこの先、彼女以上の人と出会えないんじゃないかと思う日々です。もちろん、忘れようとも思いませんが。生きてたら結婚してたのかな、とか思ってしまいます。

No.3099297 20/07/11 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 20:18
匿名さん1 

彼女の墓参り行きましたか?
もぅすぐお盆です。私のいとこも彼氏が突然事故で亡くなりました。
でも、今は、別の方と出会い結婚をし子供も居ます。
一区切りするために彼女のお墓参りしてみてはどうですか。

No.2 20/07/11 20:22
匿名さん2 

お気持ちよくわかります。私は9年前に付き合っていた彼を病気で亡くしました。突然でした。
やはり3年は誰とも付き合えず好きにすらなれませんでしたが、徐々に変わってきます。
今はまだお辛いと思いますが、その気持ちは忘れずにどうかお元気に過ごしてください。

No.3 20/07/11 20:22
お礼

>> 1 彼女の墓参り行きましたか? もぅすぐお盆です。私のいとこも彼氏が突然事故で亡くなりました。 でも、今は、別の方と出会い結婚をし子供も居ま… 彼女が亡くなってからも地元に帰省した時は高校の友人と集まったりする時間もありました。帰省すると、お線香を上げに彼女の家に言っていました。最後に帰省したのはお正月だったので、次帰った時はお墓参り行ってみようかなと思います。

No.4 20/07/11 20:24
匿名さん4 

私もお墓参りに賛成です。そこから何か良いものが生まれるといいですね。いいものというか、主さんの気持ちに。前向きになってほしいです☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧