注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

友人との関係性に悩みます。 気になる人がいました。 私が働く飲食店の…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 17:50(更新日時)

友人との関係性に悩みます。

気になる人がいました。

私が働く飲食店のお客さんで、話をした事はありませんでしたが、いつも私の近くに座るので自然と気になり始めました。
彼は美容師をしていて、SNSを見つけたので、一度メールをしたんです。たわいも無い会話の後、後日彼から何してる?と連絡が入り、会話をしました。
特にご飯に誘われる事もなかったのですが、会いたかったやご飯に行こうといったフレーズが並んでいました。
しばらくして私からご飯に誘いました。
私は友人も連れて2:2でのご飯。男性陣が2軒分の支払いをしてくれましたが、友人がそれは悪いと3千円置きました。私は払う気がなかったのですが、私だけだと悪いと思い同額を。
夜も遅くなり、自宅に戻ると、帰れた?との連絡が入り、やはり気にかけていると嬉しかったものです。
しかし2ヶ月経っても彼から連絡がなく、毎日連絡を待っていた私には辛い時期でした。
月日が経ち友人に会うと、彼とみんなでご飯に行ったとのこと。私同様SNSからメールが来たので行ったよーと、正直私が好意を抱いているのを知っていたのに!と思いましたが…
結果は最悪だったと。
彼と彼の友人は、支払いをせずに、女性に任せて食べるだけ食べ飲んで帰ったというのです。
会えば私の話しをしてたよ。連絡先教えてと言われたから断ったよと友人。
彼は私の事をどう思っていたのでしょうか?
友人は私をどう思って、彼とご飯をしたのでしょう?

No.3099640 20/07/12 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 09:27
匿名さん1 

前回主さんの紹介でご飯に行って、別に悪い印象がなかったから、誘われたから次も行ったって事もよくあると思いますよ。
支払いもせずに食べるだけ食べて帰ったって事は、本当に最悪ですよね。
主さんの事が気になったりして、大事に思っていたら、主さんの友達である人に対して、普通はそんな失礼な態度を取らずに誠実に接します。
だから彼はあまり良い人ではないと思いますよ。
友達は、少なくてもそんないい加減な人に連絡先を教えずに断ってくれたわけだから、良い人だと思います。
それにやましい事あれば、ご飯に行った事の報告なんてしませんからね。

No.2 20/07/12 17:50
匿名さん2 

友人さん気の毒でしたね、それが本当なら生贄みたいな役割を果たしてくれたんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧