注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

モウムリシニタイゴメンネボクハサヨナラアトハガンバッテクダサイハヤクシニタイモウ…

回答5 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 00:01(更新日時)

モウムリシニタイゴメンネボクハサヨナラアトハガンバッテクダサイハヤクシニタイモウナニモデキナイドコカニイケナイイルイミトナイドウデモイイダレモボウヲシラナイミテナイワスレラレタイソモソモイキテナンカキタクナカッタウンデヤッタトカナニサマノツモリダレサマノツモリタノンデナンカナイソレハアナタノエゴアナタガノゾンダコトイットキノアイノフクサンブツアアジャマデシタカナラバコロシテクダサイアナタノセキニンデショウサイゴマテチャントショリシテクダサイジゴウシトクデスコノヨハスベテオカネナノデスアイナンテモノハマボロシデスタダノゲンソウデスオナネノアルヒトタチガナントナクタシナムコウキュウナアソビナノデスアナタニハテノトドカナイモノダッタノデスザンネンデスガシアワセナドヤッテキマセンサヨナラカワイソウデスネモウイイデスカソロソロボクハキエタイデスニゲタイデスイナクナリタイデスモウツカレハテテシマイマシタシニタイデスシネマセンコワイトカジャナイケドコレモスベテアナタノセイデスコロシテクダサイソレガアナタノヤクワリデスサイゴノシゴトデスボクノタメニデキルサイゴノアイジョウデス殺してくれ早く死にたいんだ

タグ

No.3100136 20/07/12 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 22:15
匿名さん1 

途中までで読むの諦めたけど、そんな打ち方できてるしまだ大丈夫!

No.2 20/07/12 22:28
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

大丈夫、とりあえず少し休んで、また気楽にいきましょう。
力を抜いて。

No.3 20/07/12 22:47
匿名さん3 

読んでないけど、カタカナばっかりって読みにくいんだねー

No.4 20/07/12 22:49
通りすがりさん4 ( ♀ )

何も出来なくて、ごめんね。

No.5 20/07/13 00:01
ブーメラン使い ( 40代 ♂ ITHTCd )

読みました😌

お金は必要な分だけあれば良いですね

いっぱいお金ためてお金持ちになってる人もいますけど、死んだらあの世へは持って行けませんからね

持っていけるのは心だけです

あの世へ行ってまた生まれ変わってきます

あなたも私も他の人も、もう何十回、何百回と生まれ変わってきているんですよ

心だけそのままで、体をいろいろ乗り替えて

ずっと日本人だったわけではありません

世界中のいろいろな国に生まれてます

お金持ちの時もありました、貧乏な時もありました

それぞれの人生でいろいろな経験をして、少しずつ心を成長させてきているのです

だから生きる目的は、心のさらなる成長です

決して、お金持ちになって贅沢して楽に生きるためではありません

みんな生まれる前に大まかな計画を立てます

次に生まれたら、人に親切にすることを学ぼうとか、人を許すことを学ぼうとか

そして、その学びにふさわしい環境を自分で選んで生まれてきます

さあ、あなたは今の環境に生まれてきました

結構大変な環境を選んだようですね

あなたが実力者だからですよ

これくらいならなんとか跳ね返して生きられるだろうと思って、あなたが設定したのです

ボクならこれくらいできると……

天国の仲間たちも、かたずを飲んで見守っています

頑張ってくれ〜って

だから、逃げずに今回の人生に向き合って乗り越えてください

よく、神様は乗り越えられない試練は与えないと言いますが、正確に言うと、自分で乗り越えられそうな試練を設定しているのです

絶対に乗り越えられますので頑張ってくださいね😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧