注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

高一女子です。長くなるし、こういう投稿はあまりしないから見苦しい文章になるだろう…

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 17:07(更新日時)

高一女子です。長くなるし、こういう投稿はあまりしないから見苦しい文章になるだろうからその点気にならない方は読んで下さい。

中三の時に初めて本気の恋をしました。些細なことで気になり始めて、私が色々あって家出した時にに電話で話して好きになりました。いつもは友達に言うんですけど、半年近くは言いませんでした。いつも、すぐ広まって、本人にバレてしまうからです。

彼はクラスでは面白いキャラみたいな感じで、モテるとかそういうことはあんまり無かったと思います。私もクラスではいじられキャラみたいな感じで男子からはあんまり意識されてなかったと思います。

ある日、男友達(A)が彼に○○(ゲーム名)今日できるー?的なことを言っているのを聞いて、私はそのゲームをダウンロードして進め、Aに最近○○にハマっている的な話をしました。すると、その日から彼とAと一緒にそのゲームをし始めました。

そんなこともあって、夜に皆で電話することも増えました。いつからか彼と2人でも電話するようになって、私と彼は更に仲良くなっていきました。

学校でも頻繁に話すようになって、とても毎日が楽しかったです。バレンタインデーに余ったからと言い訳してお菓子も渡せました。

中三なので受験がありました。私は一応第一志望でしたが受かるはずないと思っていた難関校に受かってしまい、彼とは学校が離れてしまいました。

これからは些細な時間も大切にしようと決めたその日の事でした。ニュースで学校がコロナウイルスの影響で休校になると報道されました。私は急いで彼に電話して、休校になったらどうしよう、皆とまだ別れたくないなどと嘆いていました。彼は別に気にならないとドライに言っていました。

結局休校になってしまい、彼に休校期間中電話してもいいか聞いたらいいと言われたので、その休校期間中、何度か彼に電話しましたが、ほとんど彼は出てくれませんでした。

それで卒業式の日、彼からネタだからと言って第二ボタンを貰いました。あの時、正直に好きだと言わなかったのには深い理由があります。彼が電話で前に、この年齢で付き合って結婚もし無いのになんの意味があるのか。と言っていたからです。流石に振られると分かってて告白する勇気はありませんでした。それよりも友達の関係を壊したくありませんでした。

卒業式の日はホワイトデーでした。ちょっと期待していたものの、何も貰えなかったのですが、翌日、彼から着信や連絡が沢山来ていて何だろうと思ってみたら、お返しを外に置いておいたとか書いてあって驚いて外に出ました。わざわざ持ってきてくれたのかと思うと嬉しくて、少し期待してしまいました。

自粛期間の前に1回映画に誘いました。彼は誘いに応じてくれて、ヲタ恋を見ました。映画のヲタ恋はあまり面白くなかったけど、彼と一緒に居れて嬉しかったです。

しかし、それからは電話にも全く出ない。LINEも返ってこない。でもA曰く、ゲームはしてる。みたいな事が続いて、自分がしつこくし過ぎたと思い、LINEもブロ削し連絡を辞めました。でも忘れられなくて、また追加して、でも連絡が来なくて、結局、彼のことは諦めました。

でも、こないだInstagramで彼の写真を見た時に無性に会いたくなりました。高校生で気になる人も出来たのですが、私は未練があるのでしょうか?

No.3100254 20/07/13 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 11:20
匿名さん1 

未練があるって事でしょうね、インスタとか見ちゃうと余計に気になってしまいますよね。

No.2 20/07/14 17:07
匿名さん2 

好きじゃなければ無関心になるので未練があるんだと思いますよ。
私自身高校生のとき同じ部活の先輩マネジャーさんの事が好きでしたが言わずに終わりました。
成人して先輩と飲む機会があってそこでさりげなく好きだった事を打ち明けたら言ってくれればよかったのに!って言われました。お互いに既婚なので流石に恋愛には発達しませんが好きである事を伝えて特にマイナス要素はないと思います。
もしモヤモヤしてるなら言ってしまった方がスッキリしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧