注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

zoomの待機室について質問です。 オンライン授業に参加していて、先生が順番に…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

大学生さん
20/07/14 08:54(更新日時)

zoomの待機室について質問です。
オンライン授業に参加していて、先生が順番に個別で話すため待機室に入れられました。
自分の番が終わり、待機室にまた入れられ話したあとでミュートをするのを忘れていました。
個別で話が終わったのかまた全員の画面が映り、参加するとみんなが笑っていて、その時ちょうど母親と話していたところでした。会話が聞こえたのかと思い慌ててミュートにしましたが、待機室にいてもミュートにしてなかったら音声が全て聞こえていたのかな思ってすごく心配です…
待機室にいてもミュートをしていないと音声はみんなに聞こえてしまうのでしょうか?
映像は映ってないと思うのですが、これも念の為に待機室にいると映像も映るのでしょうか?
いまだによく分からないので、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

No.3100618 20/07/13 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 08:54
匿名さん1 

待機室にいる時は大丈夫だと思いますが、他の人が入ってる時はどうなってるでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧