父親にされてきたスキンシップが、ずっと心に残ったままです。 スキンシップなのか…
父親にされてきたスキンシップが、ずっと心に残ったままです。
スキンシップなのか、そうでないのか…を皆さんに聞きたいです。
・胸を触る
・お尻を触る
・「乳首」と言いながら乳首をつついてくる
・中学に上がるまで、お風呂に一緒に入るのを強制される
・無防備な状態(風呂での事)で、体の発育具合をいってくる
・着替え中だろうがお構い無し
・平気で太ももを撫でてくる
・昔自分が痴漢した話等を、娘に聞かせる
・脱衣所で服を脱いだ状態だろうが、お構い無しに入ってこようとする
と言うことがありました。
「反抗期、思春期はうちの家にはない」
「ガキ(小学三年の時)の癖に色気ずくな!!!お前の裸なんかで興奮なんかせんわ!!!」
「親だからスキンシップくらいする」
等言われてきました。
反抗は一切ゆるされませんでした。
余計な事を言うと、キレられて叩かれてました。
髪を引っ張られ、引きずられ、殴る蹴るの暴行を受けた事もあります。
ごはんを残すからと怒られ、ベランダに放り出され、ご飯を地べたに置き鍵を閉められた事もあります。
スキンシップでしょうか?
それとも、躾ですか?
母親は統合失調症で、当てには出来ませんでした。助けてくれた事はないです。
トラウマになってます。
カウンセリングを月2回かよってますが、体調は罪悪です。
今年で30になりますが、なんで産まれてきたんだろう…と、無駄な子供時代を過ごしたな…と、思います。
スキンシップでしょうか?
躾でしょうか?????
No.3101433 2020/07/14 21:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 354HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 260HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…11レス 282HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 192HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 211HIT 匿名さん
-
兄がすぐお金を貸すのですが 何とかその性格は治らないでしょうか? 見ず…14レス 243HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧