注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

父親にされてきたスキンシップが、ずっと心に残ったままです。 スキンシップなのか…

回答2 + お礼2 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 21:28(更新日時)

父親にされてきたスキンシップが、ずっと心に残ったままです。
スキンシップなのか、そうでないのか…を皆さんに聞きたいです。

・胸を触る
・お尻を触る
・「乳首」と言いながら乳首をつついてくる
・中学に上がるまで、お風呂に一緒に入るのを強制される
・無防備な状態(風呂での事)で、体の発育具合をいってくる
・着替え中だろうがお構い無し
・平気で太ももを撫でてくる
・昔自分が痴漢した話等を、娘に聞かせる
・脱衣所で服を脱いだ状態だろうが、お構い無しに入ってこようとする


と言うことがありました。

「反抗期、思春期はうちの家にはない」
「ガキ(小学三年の時)の癖に色気ずくな!!!お前の裸なんかで興奮なんかせんわ!!!」
「親だからスキンシップくらいする」

等言われてきました。
反抗は一切ゆるされませんでした。
余計な事を言うと、キレられて叩かれてました。

髪を引っ張られ、引きずられ、殴る蹴るの暴行を受けた事もあります。
ごはんを残すからと怒られ、ベランダに放り出され、ご飯を地べたに置き鍵を閉められた事もあります。

スキンシップでしょうか?
それとも、躾ですか?

母親は統合失調症で、当てには出来ませんでした。助けてくれた事はないです。

トラウマになってます。
カウンセリングを月2回かよってますが、体調は罪悪です。
今年で30になりますが、なんで産まれてきたんだろう…と、無駄な子供時代を過ごしたな…と、思います。

スキンシップでしょうか?
躾でしょうか?????

No.3101433 20/07/14 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/14 21:02
通りすがりさん1 

ヤバイね!そのオヤジ!

No.2 20/07/14 21:08
匿名さん2 

親の方のことを正直に言ってすみません。性的虐待みたいな感じに思いました…
スキンシップの度合いがすぎているなと思います。
失礼なことを言って、嫌な思いをさせてしまったごめんなさい!!!

No.3 20/07/14 21:27
お礼

>> 1 ヤバイね!そのオヤジ! 子供のころ、友達に同じ事を言われました(゚o゚;

No.4 20/07/14 21:28
お礼

>> 2 親の方のことを正直に言ってすみません。性的虐待みたいな感じに思いました… スキンシップの度合いがすぎているなと思います。 失礼なことを言… いえ、大丈夫です!
むしろありがとうございます。

主治医とカウンセラーは
スキンシップではない。性的虐待だ。と言ってました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧