なんか自分で考えないバカなやつが多い、黒人デモをやった所でじゃあ差別を無くしまし…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-


2020/07/16 07:56(更新日時)

なんか自分で考えないバカなやつが多い、黒人デモをやった所でじゃあ差別を無くしましょうという訳でもないのにあんな大人数集まって、最終的には黒人デモ隊が黒人の子供殺ったやん、どうせばか騒ぎしたい量産型のやつらなんやろ、
なんでこんなこと書いたのか理由は特に無いけど、さすがにひどすぎるやろ

No.3102160 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

どちらかで言うと金無いやつが火事場泥棒目当てだったり暴れたいだけなんじゃないかとすら私は思っています。

何にしてもあんなやり方に大義があるとは思えない。
人の思想や価値観を外からギャーギャー騒いだ程度で変えられる筈がない。

No.2

デモするのはいいと思うけど、最終的な目的が
人種差別をなくせっていう、ざっくりしたものでは
意味があまりないと思う。
人種差別をなくすために、こういう法案を通せ
みたいな具体性がないなら、デモではほとんど何にも変わんないと思う。
逆に火事場泥棒とか暴力とか、事件が増えるだけですね。

No.3

黒人がますます恐れられる結果になって、
平等からはほど遠くなる一方の様な印象だった

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧